OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ケインは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242672
  • 閲覧数81
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

昨日TBS系列で放送していた「スポーツマンNO.1決定戦」(番組名間ちがってたらすいません)でいつも常連の「ケイン・コスギ」が出場してなかったんですが、どうしてですか?
(途中から見たので解りません)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (63/288)

私も、あれ?と思い見ていましたが、なぜだかは、私も知りたいです。 最初の方で、アナウンサーが、新旧交代(出演者について)とかいってて、 新しく、仮面ライダーや、レンジャー物の人がくわわり、シェインもでてたし、 、、、スポーツのプロたちで、競う方の番組がありますよね。 あっちの方、一本にするのかも。 ケインは、両方出ていたからね。回答になってないですが、すみません。 ...続きを読む
私も、あれ?と思い見ていましたが、なぜだかは、私も知りたいです。
最初の方で、アナウンサーが、新旧交代(出演者について)とかいってて、
新しく、仮面ライダーや、レンジャー物の人がくわわり、シェインもでてたし、
、、、スポーツのプロたちで、競う方の番組がありますよね。
あっちの方、一本にするのかも。
ケインは、両方出ていたからね。回答になってないですが、すみません。
お礼コメント
noname#1502

ご意見ありがとうございます
なるほど~(^^)
投稿日時 - 2002-03-29 00:18:16


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 13% (10/75)

「スポーツマンNO.1決定戦」は芸能人大会とスポーツ選手大会がありますよね。私もはっきりした理由はよく分かりませんが、No.1の方がおっしゃられているとおり、ケインは芸能人大会には出なくなったのではないでしょうか。 その理由を推察すると・・・ ケインはスポーツ選手大会の方でも優勝できるような実力の持ち主なので、芸能人大会に出たら圧勝してしまって面白くなくなるから? ...続きを読む
「スポーツマンNO.1決定戦」は芸能人大会とスポーツ選手大会がありますよね。私もはっきりした理由はよく分かりませんが、No.1の方がおっしゃられているとおり、ケインは芸能人大会には出なくなったのではないでしょうか。
その理由を推察すると・・・ ケインはスポーツ選手大会の方でも優勝できるような実力の持ち主なので、芸能人大会に出たら圧勝してしまって面白くなくなるから?
お礼コメント
noname#1502

回答ありがとうございました(^^)
たしかにケインはスゴイですもんね(笑)
投稿日時 - 2002-03-29 00:20:10
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

どうしてケイン・コスギが出場してなかったのかわかりませんが プロスポーツマン大会のみに出場するとは思えません なぜなら、彼は前回の芸能人大会で照英に負けていますので、強すぎるから芸能人大会に出ないということはないと思います また番組は違いますが、SASUKEにも今回出ていませんでした(前回彼は最終ステージをクリアできませんでした) ...続きを読む
どうしてケイン・コスギが出場してなかったのかわかりませんが
プロスポーツマン大会のみに出場するとは思えません
なぜなら、彼は前回の芸能人大会で照英に負けていますので、強すぎるから芸能人大会に出ないということはないと思います
また番組は違いますが、SASUKEにも今回出ていませんでした(前回彼は最終ステージをクリアできませんでした)
お礼コメント
noname#1502

回答ありがとうございます。
照英に勝ってなかったんですか?
じゃ何故なんでしょうね、う~~ん(^^;
投稿日時 - 2002-03-29 00:23:29
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ