• ベストアンサー

「二股・・・でしょうか?」その後。

HelloWorldの回答

回答No.4

回答する気がなければ見過ごすのが、本来だと思うのですが、 見ててどうしても我慢できなくなったので、コメントさせて下さい。 #気を悪くされるかもしれないので、あらかじめお詫びしておきます。 ayrton-1さん、あなたは何をそんなに聞きたいのですか? 他人に自分の気持ちがどうなのか、自分がどうすべきなのかを聞いて どうするのですか? そんなに他人が導き出す正解(らしきもの)が気になりますか? 恋愛相談に関して言えば、どうすればよいという解はひとつじゃないです。 たしかにどうすべきかを他人に聞いて、その答えをもとに行動すれば 近道なのかも知れません。でも、自分で正しいと思った道を見つけて、 他人にどういわれようが突き進むってことも、今後のayrton-1さんには 必要な経験なのではないのですか? そんなに自分だけの道を進んで失敗することが怖いですか? そりゃ私も失敗は怖いです。 でも恋愛にはそういう回り道が必要かなとも思うんですよ。 そういう意味で、ayrton-1さんの今回の質問は読んでていらいらします。 もうすこし自分の行動に自信と責任をもってください。 あなたの人生は他の誰のものではなく、あなた自身のものなんだから。。。

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 頂いたご意見、謙虚に受け止め今後の自分に活かせていこうと思います。