• 締切済み

電子回路に関するサイトはないですか?

電子回路を勉強中の初心者です。 おもにアナログ電子回路の基礎から学ぼうと思っているのですが、基本的な事柄で、分からないことが多く、そういうことを気軽に質問し、ご教授してもらえるようなサイトは、ないでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えいただけると助かります。 よろしくお願いします。

noname#1729
noname#1729

みんなの回答

• ymmasayan
回答No.2

この欄で質問されても結構答えが返ってきますよ。 試しに、1つ2つ質問してみてはいかがですか。

noname#1729
質問者

お礼

そうですね。質問、考えてみることにします。

回答No.1

こんなサイトはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.pn.scphys.kyoto-u.ac.jp/~enyo/kougi/elec/elec.html
noname#1729
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、参考にさせていただきます。

noname#1729
質問者

補足

出来れば、こちらの疑問に答えてもらえるかコーナーのようなものがあると、もっと助かります。