• ベストアンサー

ヤングサッカーフェスティバル

今年の3月11日に第17回ヤングサッカーフェスティバルが放送されていました。(もしかしたら生放送かもしれません)そこで日本選抜対静岡県選抜が戦っていたのですが、途中までしか見れませんでした。どなたかその時の結果を教えて下さいませんか??

noname#4494
noname#4494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macky23
回答No.1

↓これでしょうか? 0-0の引き分けのようですね。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~miwa.i/young_soccer.html
noname#4494
質問者

お礼

そうです!とても気になっていたので・・・。ありがとうございました。