OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

E0041:デバイスを作成することが出来ませんNTSPPP3

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242607
  • 閲覧数99
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (28/376)

NTTのADSL工事が終わって、
フレッツ接続ツールCD-ROMをインストールし、
フレッツ接続ツールのテストを行おうとすると、

E0041:デバイスを作成することが出来ませんNTSPPP3

と出てしまいます。どうしたらいいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

NTSPPPoE(Network TeleSystems PPPoE Adapter)の追加方法は参考URLにあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

フレッツ接続ツールの説明書のQ&Aを見てください。 「このエラーが発生した場合は手動でNTSPPPoEアダプタを追加してください。」 とあります。 windows2000の場合は管理者権限でフレッツ接続ツールをインストールしないと出ます。
フレッツ接続ツールの説明書のQ&Aを見てください。

「このエラーが発生した場合は手動でNTSPPPoEアダプタを追加してください。」
とあります。

windows2000の場合は管理者権限でフレッツ接続ツールをインストールしないと出ます。