OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JavaScriptで雪や花びらなどを降らす方法。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242601
  • 閲覧数1013
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (113/117)

花などを降らせたいと思うんですが
どうやったらいいのでしょうか?
うまくいかなくて困っています。
色々なHPをみたりもしてるんですが・・。
簡単にできる方法はないでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

このサイトはいかがですか?
ソースが公開されていますよ。
お礼コメント
momocchi

お礼率 96% (113/117)

ありがとうございます~。
早速、サイトのほうへ伺ってやってみたところ
バッチリできました。とても助かりましたありがとうございます!!
投稿日時 - 2002-03-29 20:28:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

私もやってます、ソレ。

私はこちらのサイトからスクリプトをいただきました。
解説が丁寧なのでわかりやすいですよ(変更箇所にコメント書きされているので、画像の変更等も簡単です)。

CLUB とむやん君
http://www2s.biglobe.ne.jp/~club_tom/
お礼コメント
momocchi

お礼率 96% (113/117)

ありがとうございます~。
私も、そちらのサイトへ伺ったことはあるんですが
初心者なもので、あまりわからなかったんですが、もうちょっと
じっくりみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-29 20:31:25