• ベストアンサー

遅いWebメール操作

HAL007の回答

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

Hotmailは一画面を出す度にインターネットと通信を行っています。 一方OEがインターネットと通信を行うのは送受信をする時に限られます。 また、Hotmailを処理しているコンピュータは、同時何千と言う人が(もっと 多いかも)使っている訳で処理待ちが発生しもおかしくわない状態です。 OEはあなたのPCで処理していますので使っている人は一人ですね! 因みに、OEを使いながらIEで大きなファイル同時に3・4DLして 見て下さい。同じレベルになるか判りませんが単独で使っている時よりも 遅くなるはずです。

Singleman
質問者

お礼

ありがとう、参考になりました。