• 締切済み

アニエスベーとAPC

noname#13289の回答

noname#13289
noname#13289
回答No.1

APCですが、デザイナーのジャン・トゥイトゥは、日本の「無印良品」にインスパイアされているとどこかで聞いたことがあります。 ここの服はシンプルなのに決してトラッド臭くならず、お洒落に着こなせるというところがいいと思います。古着や他のブランドとの相性もいいし。しかし、シンプル故に着る人の個性が強く出るので、センスの悪い人には着こなしが難しいでしょう。

関連するQ&A

  • アニエスベーはおばさんぽい?

    タイトルの通りです。 ブランド「アニエスベー」はおばさん&おじさんブランドだとかいう発言をネットで見ました。 私は、アニエスは若者向けだと思っていたのですが、どう思いますか?

  • A.P.C (30代の男が着ても大丈夫ですか?)

    33歳になる男です。 最近になってA.P.Cの存在をしりました。 とてもシンプルで自分好みの服が揃っていると思いました。 しかし、年齢的にこのブランドの服を着るのは無理があるでしょうか? 年齢のターゲット層が20代に感じます。 33歳のオッサンが着ても大丈夫でしょうか? ご意見お願い致します。

  • a.p.cのセール品は今季ものですか

    質問させて下さい。 a.p.c.の今季のセールに行き買い物をしましたが、 オフィシャルサイトを見たところその商品の掲載がありませんでした。 サイトでは今季のものしか見れなかったので分からないのですが、 セールでは今季ではないものも並んでいるのでしょうか。 他のブランドではセールで在庫を並べることもあるようですが、 a.p.c.でもそういったことがあるのでしょうか。 何も知らずに購入してしまったのですが、 a.p.c.が好きな人へのプレゼントで購入したので悩んでいます。 アパレルに詳しい方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • A.P.CやACNE JEANSなどのブランド以外で・・・

    A.P.CやACNE JEANSのような涼しげ?柔らかい?雰囲気のファッションが好きです。 他に似たようなブランドはないでしょうか?国内外問いません。

  • アニエスのメンズについて質問なんですが。

    20歳男大学生です。 最近まで原宿や代官山などでエクストリーム系をを買っていたのですが 年相応の格好をしようかと思い、最近アローズ等 の服を着るようになりました。 165cm50kgなので(なので?w)小さめで細めです で、今度はアニエスでも着てみようかと思うのですが 千葉や東京でアニエス(オム)の品揃えの多い店はどこでしょうか? 体のラインが綺麗に出るスタイルを目指していきたいのですが、アニエスはそれに該当するでしょうか? また、細めで綺麗めを目指すならここがいいよ! 的なブランドも教えて欲しいです。

  • 大学生なんだからブランド物・・・?

    大学に入ってから、よく、「財布とバッグと時計くらいはブランド物を持ったほうがいいよ~」と友達に言われます。 やっぱり、ブランド物って持つべきなんでしょうか? 唯一お気に入りなのがアニエスなので、アニエスの時計は毎日してます。 服の系統は、オリーブ、GAMI、VIS、プーレ・ミュー、 pou dou douが大好きです。 雑誌だと、non-noです(最近、大人っぽくてあんまり好きじゃないんですけど・・・) 大学生だからブランドにもこだわるべきでしょうか? こういうブランドだったら、持ってていてもおかしくないなというのはありますか? (ちなみに、ヴィトンやグッチやコーチはデザインが苦手です。値段的にも自分にはふさわしくない気がしますので・・・) よろしくお願いします!

  • アニエスb

    アニエスの服を買いたいと思っています。 ブランド系の店に入るのって初めてで結構恥ずかしい 気がしていますが、今週末旅行に行くので何とか おかしくない格好をしていきたいと思っています。 ただ、アニエスの黒のシャツを家族が何回か 買ってきてくれて普段着ていることは着ているの ですが、パンツがGAPのチノパンと変な組み合わせに なっております。 あと自分(男)背も低くかなりごっつい体系なんですよね (運動してるんで腹は出てません) しかし、アニエスの服ってシンプルなものが多いんで 少しでも濃く見えないようにできるかなと思いました。 (無難というか何というか…) 今、店に行って置いてそうなもので… 何かオススメのモノはありますか?

  • ジーンズの種類(ブランド)について教えてください

    24歳学生(男)です。 タイトルどおりジーンズを探しているのですが、色を落として楽しむものではなくうまくはいえませんがきれいにはける(シルエットがきれい)ジーンズを探しています。生意気なようですが、事情がありましてかなり時間がない人です。そこでオークションでAPCのジーンズ(オシャレだよと友人に言われ)を購入したのですが相手が嘘を言っていたわけではないのですが全然イメージと違い、やっぱ自分で店行ってはいてみないとわからないなと思いました。ただ、私が望むジーンズと合致するかもしれないブランドで知っているのがAPCしかないので何かオススメのブランドを教えていただけたら参考にしたいと思っています。かなり漠然としていて申し訳ないですがぜひよろしくお願いします。ちなみに紺色っぽい色で探しています。

  • アニエス好きにオススメのブランドは?

    こんばんわ。 アニエス・ベー(agnes b.)の洋服のデザインや色使いがとても気に入っています。そんな私が好きそうな他の洋服ブランドを紹介していただけませんか? ちなみに、アニエスには小さいサイズが揃っているのも気に入っている理由です。34や36のサイズを購入しました。(フランス人も意外と小さいのでしょうかね?) また、私はあまりブランドに詳しくありません。グッチやエルメスは名前しか知らない、という程度です。よろしくお願いします。

  • 高身長男(細身)のためのブランド

    19歳大学生です。 身長187cm、体重75kgで肩幅が広いためなかなか自分の体に合うブランドが見つけられません。 自分が知っているブランドは、ZARA、FCUK,GAP,TOPMAN,APC、DIESEL、ベネトン、duffer of St GEORGE、H&Mくらいしか知りません。 ほかに自分の体に合うサイズを扱っているブランドを知っていましたら教えてください。 服の好みとしてはGAP,FCUKみたいな感じが好きです。 また足のサイズも30mなのですがおしゃれなデッキシューズみたいなのを買えるようなブランドを知っていたら教えてください。