• ベストアンサー

手動で再ブートしてください

このカテゴリーであってるかわかりませんが・・・。 今日NORTON Internet Security2002をインストールしました。インストールが終わり?(まだインストールの完了はこの時点では出ていません。)「再ブースする必要があります」って出てきたので、「はい」にしました。そしたら「再ブースできませんでした。手動で再ブースしてください」って出てきたんですが、どうやってやるんですか?ところで、再ブースってなんですか?教えてください。 現在はNorton Internet Securityは使えています。 説明ベタですいませんが、よろしくお願いします。

noname#3652
noname#3652

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 再起動のことですね。 も一回立ち上げてくれ、ってことです。

noname#3652
質問者

お礼

再ブート=再起動なんですか。お勉強になりました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • ウイルススキャンを手動に出来ないの?

     現在ノートン・インターネットセキュリティー2004を使っていますが、メール中に突然ウイルススキャンが始まります。そして止めようとしますと時にはフリーズしてしまい、立ち上げ直さなければなりません。勿論この時は立ち上がり後スキャンディスクをしてくれますので余計時間が掛かります。 手動で余暇のある時に出来れば有り難いのですが。

  • デュアルブート環境でのNorton Internet Security

    WinXPproとWin98のデュアルブートにしてます。 現状では、ネットに接続するのはWinXPproの時のみなので、 WinXPproの方にNorton Internet Security2002をインストール しています。 が、今後は、Win98でもネットを利用したいと思い、そちらにも Norton Internet Securityをインストールしようと思っています。 この場合、新しくNorton Internet Securityを購入する必要が あるのでしょうか?

  • NortonのLiveUpdateができない

    NortonのLiveUpdateで、Norton Internet Security URLをダウンロードしてインストールするときにすご く時間がかかり、またインストールしましたと、でる のですが、手動でLiveUpdateをするとまた、Norton Internet Security URLがでてきてしまいます。 どうすればよいのでしょうか?誰か教えてください

  • Norton Internet Security 2003のインストールが出来ない

    Norton Internet Security 2003を購入してインストールをしたのですが、間違ってアップグレード版では無く新規版を購入してしまったので 前作のNorton Internet Security2002の「Live~、Antivirus、Firewall」をアンインストールして Norton Internet Security 2003をインストースしたのですが 『Norton Internet Securityをインストールする前にコンピュータを再起動して以前のアンインストールを完了する必要があります』 とメッセージが出てきたので、PCを再起動してから、またインストールをしてみたのですけど、同じメッセージが出てインストールが出来ません。 あと2002の何をアンインストールすれば新規版のNorton Internet Security 2003をインストール出来るんですか? ちなみに2002のCDは無くしてしまいました・・・

  • NortonのLiveUpdateについて

    お世話になります。 Norton の InternetSecurity について質問します。 手動で LiveUpdate をしてみると 「Norton Internet Security URL 更新」 の更新版をインストールするよう メッセージが出て、その通り、 ダウンロードし、インストールしましたという メッセージも出ています。 問題なのは、 再度、手動で LiveUpdate をしてみると 再び「Norton Internet Security URL 更新」 の更新版をインストールするよう メッセージが出ているのです。 これは「Norton Internet Security URL 更新」が インストールされていないということなのでしょうか? もしそうであれば、インストールされる方法を 教えていただけないでしょうか? 環境は Windows2000 です。 以上、よろしくお願いします。

  • 更新プログラム がインストールされません

    Norton Interenet Security 2004を自動更新で使用しています。 症状なのですが、 「Outlook 2003 セキュリティ更新プログラム(KB892843)」がインストールできないのです。 手動でインストールしても、インターネットに繋ぐと未更新の表示が復活しています。 また、Norton Interenet Security上では Norton AntiVirusの状態が「注意」と表示され「緊急に注意が必要です」 になっているのですが、Norton AntiVirus上では「問題ありません」となっています。 これは一体・・・? どなたかご教授お願いいたします。

  • ノートンを有効にしたらまったくネットに接続できません(><;)

    はじめまして、PCを買って1週間ぐらいのPC初心者です。 WinXP,SP2にノートンのInternet Security 2004をインストールしているんですがNorton Internet Securityを有効にするとまったくインターネットに接続できなくなります、手動で無効にすると問題なく接続できるようになるのですがそれじゃあ不安でしょうがないです…。Norton Internet Securityを有効にしても問題なくインターネットやメールの送受信をできるようにするにはどうすればいいのでしょうか? どなたか分かる方いましたら教えてください、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Norton Internet Security 2007 「登録が完了しません」

    Norton Internet Security 2007 のダウンロード版を昨年10/18に購入し、インストールしました。 Nortonアカウント上からは期限も2007/10/17となっています。 しかしながら、今日になって、「期限切れ」表示となり、一切のアップデートができなくなりました。 2006を使用していましたが、既にアンインストール済みです。 (2006の期限が切れたのは昨年10月末で、その時点でアンインストール) 一旦、アンインストールし、再度2007をインストールしたところ 見た目正常には動いていますが、インストール中に 「登録が完了していない」旨の表示が出ました。 Protection Center画面のNortonアカウントをクリックしたところ プロダクトキーの画面が出たので手順に従いましたが 「現時点で製品の登録を完了できません 後でNorton製品でクイックリンクをクリックすることによって再び試してください」と表示が出ます。何度もトライしましたがこの画面を繰り返すばかりです。 「期限切れ」の原因も「登録未完了」の原因がわからないので困っています。 どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

  • インターネット接続を手動に切り替えるには?

    お尋ねします。 現在光ファイバー接続です。 パソコンの電源を入れますと、自動的にインターネットへも接続される状態です。 これを、手動で接続したり接続を切断したりする方法はあるのでしょうか? (セキュリティ上からインターネットを使わないときは、インターネットから切断しておきたいと思っているところです。)

  • ノートンのプロダクトキーとアクティブ化

    パッケージ版のNorton Internet Security 2007で インストール時にプロダクトキー入力とアクティブ化を済まして 最後のインストール完了画面まで無事終わったのですが これを、削除して再インストールする場合、再度、キー入力 とアクティブ化が必要とのことなんですが、最初のインストール 時点でSymantec側がキー認証情報を保存しておれば、簡単に 再インストールできるのではないのでしょうか? どのような仕組みになっているのか知りたくなりましたので アドバイス、よろしくお願いいたします。