• ベストアンサー

手動で再ブートしてください

このカテゴリーであってるかわかりませんが・・・。 今日NORTON Internet Security2002をインストールしました。インストールが終わり?(まだインストールの完了はこの時点では出ていません。)「再ブースする必要があります」って出てきたので、「はい」にしました。そしたら「再ブースできませんでした。手動で再ブースしてください」って出てきたんですが、どうやってやるんですか?ところで、再ブースってなんですか?教えてください。 現在はNorton Internet Securityは使えています。 説明ベタですいませんが、よろしくお願いします。

noname#3652
noname#3652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 再起動のことですね。 も一回立ち上げてくれ、ってことです。

noname#3652
質問者

お礼

再ブート=再起動なんですか。お勉強になりました。 有難うございました。