• ベストアンサー

Mac BookといっしょにWin XPも購入したい

Mac Bookを購入してboot campでXPも入れようと思っています。そこで、XPをパッケージ単体で買うと高いのでOEM版にしたいのですが、何か注意する点などありますか?また、MacとXPをセットで販売しているオンラインショップなんてありませんでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.3

>そのメモリーやハードディスクは別に使わなくてもOKってことかしら? 購入した部品と一緒に使うのがOEM版の使用条件です。 安い部品(FDD)と一緒に購入する人もいるようです。

iroiro8
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jun
回答No.2

私はベスト電器でOEM版を購入しました。本体と一緒でなくてもメモリーやハードディスクにもバンドルできるということでした。

iroiro8
質問者

補足

そのメモリーやハードディスクは別に使わなくてもOKってことかしら?

• hana-hana3
回答No.1

>OEM版にしたいのですが、何か注意する点などありますか? Mac BookはWindowsパソコンの部品では無いのでXPのOEM版の購入は出来ません。 WindowsPC用のHDDやメモリなどと一緒なら購入できます。

iroiro8
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。