• 締切済み

シャネルの香水でキンモクセイの香りのする香水の名前は・・・?

tom37の回答

• tom37
回答No.1

金木犀の香りと言う事で、思いつくのは、allureだと思います。でも、金木犀よりずっと印象的な香りですよ。普通、どんな香水でもつけすぎると臭く感じたり、むせたりしますが、アリュ-ルは、上品でいて、かつセクシーな香りです。お試しください。

tenshinohane
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 やはり、ALLURE の可能性が高いですか・・・・。 今日、実は安く香水を売っているところをとおりかかったので、見てきました。 キンモクセイとは違うような感じですけど、実際につけてみるのと、小ビンの中の 脱脂綿とでは違いますもんね!  是非、購入して試してみます。