• 締切済み

シャネルの香水でキンモクセイの香りのする香水の名前は・・・?

tom37の回答

  • tom37
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.1

金木犀の香りと言う事で、思いつくのは、allureだと思います。でも、金木犀よりずっと印象的な香りですよ。普通、どんな香水でもつけすぎると臭く感じたり、むせたりしますが、アリュ-ルは、上品でいて、かつセクシーな香りです。お試しください。

tenshinohane
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 やはり、ALLURE の可能性が高いですか・・・・。 今日、実は安く香水を売っているところをとおりかかったので、見てきました。 キンモクセイとは違うような感じですけど、実際につけてみるのと、小ビンの中の 脱脂綿とでは違いますもんね!  是非、購入して試してみます。 

関連するQ&A

  • シャネル 香水

    27歳女性です。もともと匂うものが好きで歳も大人になってきたのでシャネルの香りに興味を持っています。似合う似合わないは別として女性物の香りで甘いものはなんとゆう香水でしょう?アリュール、ココ、ココマドモアゼル..名前くらいは知っています。使っている方、またはご存じの方一般に甘いといわれている香水名教えてください。

  • 緑茶、キンモクセイの香りの香水を・・。

    緑茶と、キンモクセイの香りの香水を探しています。 緑茶は、エリザベス・アーデンのグリーンティーを使用していますが、もっと濃厚な緑茶の香りがする香水を探しています。キンモクセイも同じく、濃厚な花の香りがする香水を探しています。 どうか、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • キンモクセイの香りの香水

    キンモクセイの香りの香水を探しています。 キンモクセイそのものの香り(あの不思議でどこかノスタルジックなかんじ?)が大好きです。 大好きなキンモクセイの香りを身につけたいと思い、キンモクセイの香りのフレグランスを探しています。 私は「甘いけど甘すぎない爽やかな香り」を好んでつけています。 「甘いけど甘すぎない爽やかな香り」でかつキンモクセイの香りのフレグランスをどなたかご存知でしら教えてください。 ちなみに、ショパールのウッシュ(ピンクダイヤモンド)は テスターですがあまりキンモクセイの香りがせずにNGでした。

  • キンモクセイのような香りのする香水

    こんにちは! キンモクセイのような香りが好きなのですが、これに近い香りの香水をご存知の方いたら教えてください!

  • キンモクセイの香りのする香水

    皆さん元気ですか? 秋だというのに暑い日が続いていますね。暑がりの私は早く涼しくならないかなぁなんて思っちゃってます。 最近キンモクセイの香りが私を癒してくれます。 私この香りが好きで香水を探しているのですが、なかなか見つかりません。 誰か情報をこの私に・・・

  • シャネルの香水

    今、シャネルの香水で ココマドモアゼルか、アリュールで迷っています。 20代の女の子がつけて大人っぽいイメージで、 なるべく周りから化粧臭い印象のない方はどちらでしょうか? あと、どっちが重い(夏には似合わない)ような香りでしょうか?

  • シャネルの香水

    シャネルの香水でどれが好きですか? 私は男性なのですが、最近プールムッシュか、アリュール ブランシェを買おうと考えています。 ただ、プールムッシュが近所に売ってなく、比べることができません。 そこで、お勧めのシャネルの香水を教えていただけますか? プールムッシュとブランシェを知っている方もお願いします。

  • - シャネルの新作香水 -

    - シャネルの新作香水 - 5月の終わりに成田第一空港の免税店の前でシャネルの新作香水ですって 香ったものがとてもいい香りだったのですが・・・名前が分かりません。 ネットで調べて見たのですが“チャンス”という香水見たいのですが それもあってるのか分かりません。 何方か、ご存知の方がおりましたら教えて頂きたいです。

  • 香水の選び方について

    初めて質問いたします。 私、香水に興味をもった20代の♀です、 一応、フルーツ系のあんまりきつくない香りがいいなと思い、いくつか検索していて、シャネルのアリュールがいいかなと思っております。 他に、おすすめの香水があったら教えて下さい。

  • 甘い香りの香水で・・・

    最近香水を付けてみたいな、と思ったのですが、苦手な香りが多く、 百貨店などの香水コーナーに行くとちょっと辛い(色々香りが混ざり すぎてて)ので、質問させてもらいます。 お砂糖のような甘い香りの香水ってどんなものがありますか? フルーツとか花とかで甘い香りのって結構あるとおもうんですけど、 そうじゃなくてお砂糖みたいなあま~い香りのがいいんですよね。 本当にお菓子みたいな。 できれば安価で(苦笑) まぁ、お値段のことは置いておいて、とりあえずそんな香りの香水が あったら教えてください。 どこから出てるなんて言う香水か、できれば詳しくお願いします。 よろしくおねがいします。