• ベストアンサー

プレステのハリーポッターのゲームで!!!!!!!

lackyの回答

• ベストアンサー
  • lacky
回答No.1

私は、ハリーポッターのPS版で、ヴォルデモード倒したんだけど、三ヶ月くらいまえだから、あまり信用しないほうがいいかもしれませんm(・_・)m たしか・・・・・トロールの倒し方は、ハーマイオニーの言うとうりに、ウィンガーディアムレヴィオーサで物を端にそうっと寄せていきます。ちょっとでも、物音を立てると、トロールがおきてしまいます。また、動作が遅いと、トロールとぶつかって、とろーるがおきてしまいます。 もし違っていたらゴメンナサイ。

yuuzi417
質問者

お礼

ありがとうございました!!