• ベストアンサー

メル友に会うのだけど・・・

neterukunの回答

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.4

ごきげんいかがですか?neterukunです 2万円かかってくる彼のことをどう思いますか? 高いお金を使わせてって思っちゃいますか? それとも遠いところを会いに来てくれる彼に感謝しますか? 前者より考え方を後者に変えてみてください 自然に貴方が何をなすべきかわかると思います。 こないよりくるほうが嬉しいですよね。 なら、貴方の町のデートのプランニングとか お土産とか「また来たいな」って彼に思わせることが できるような気配りで返してあげたらどうかな? 彼が2万円節約することを望みますか? それとも2人で楽しいときを過ごすことを優先しますか? おそらく後者でしょ? 「また会いたい」って思えるような満足を もって帰ってもらうことを考えてみては如何ですか? 地元のエスコートだけでも幸せですよね。 2人で歩くんだから・・ 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

megumi2059
質問者

お礼

2万円かかってきてくれる彼に申し訳ないと思っていたのですが、 そうじゃなくてせっかく彼が遠くから来てくれる、 その嬉しい気持ちを素直に彼に伝えれたらいいなと思いました。 また彼が私に「会いたい。」と思ってくれるような1日にしたいと思いました。 アドバイスありがとうございました。