• 締切済み

日本以外で、ミュールは流行ってるのかな????

ho1004の回答

  • ho1004
  • ベストアンサー率40% (130/319)
回答No.1

韓国に住んでます。 ミュールは、夏になると、外でたくさんの人が履いています。 安いし、おしゃれなので、多くの若い女性に人気があります。 季節的に、今はまだ履いていないようです。

toagoo
質問者

お礼

コメント有り難う。 韓国は。まだ寒かったから、見かけなかったのかな?? 日本は、冬でもミュール履いてる人いるのにね。

関連するQ&A

  • 欧米人に差別されても中韓にやられた時より大人しい

    昨日のニュース記事でアメリカにいる日本人が日本に帰れと張り紙されたというのをみました それでYahooニュースのコメントとかで海外は危険だとか危ないみたいなのが多かったです アメリカ人は最悪だとかはほとんどない なぜですか? もし韓国や中国にいる日本人が同じことされたら大批判するくせしてアメリカやヨーロッパでやられてもそうはならない 5chを見ると批判意見はあっても韓国や中国がやった場合に比べてかなり大人しい スレののびぐあいも韓国や中国がやった時と比べて全然のびない というか普段は中国や韓国メディアの記事をなにかと立てて批判しまくってますね 少し前にヨーロッパにいる日本人が差別されたなんて記事でも同じようにヨーロッパは危険だとか危ないみたいなコメントばかりでヨーロッパ人は最悪だとか大批判は起きてない これも同じように中国や韓国で起きたら大批判しまくりなのになぜかヨーロッパやアメリカだとそうはならないんだよねほんと不思議 それに反中反韓の日本人は沢山いるのに反欧米の日本人が少ないのはなぜ? さっきも書いたように5chでは普段から中国や韓国メディアの記事をなにかと立てて批判しまくってますからね

  • 日本人

    韓国にのん気に旅行いく人はお友達でも現地にいるのでしょうか ニュースとか日頃から見たこともないのかな 宜しくお願いします。

  • 集合の問題がわかりません

    「海外旅行の経験について50人を対象に調査して、アジアへ行ったことあるものが45人、アメリカへ行ったことがあるものが32人、ヨーロッパへ行ったことあるものが29人いた。このときアジア・アメリカ・ヨーロッパの全てにいったことがあるものは少なくとも何人か?」 この問題が全く分かりません。バカですみませんが誰か解説していただけませんか???

  • 日本人として心が和む海外の施設

    海外旅行を予定しております。 現地の方の親日的な気持が感じられる施設がありましたらお教えくださいませ。 (中国・韓国にもありますか?)

  • 日本語の 助詞に ついて

    「Aさんは仕事で先週はアメリカに、今週はヨーロッパに(  )世界中を飛び回っていて、家に ほとんどいません」 ( ) に入る助詞は「と」です。 問題の選択肢として、「も」と「と」があるのですが、 「と」が正しい理由がはっきりわかりません。 どなたか、ご教示いただけないでしょうか。

  • 海外旅行経験が多い人が「昔の事だから」と言う心理

    友達や知り合いで海外旅行に20回も30回も旅行したことがある人がわりといるんですよ。 アメリカやヨーロッパやアジア各国へ何十回も旅行した人もいますよ。 わたしは海外旅行に行ったのは3回です。 去年わたしは近場の海外の国へゆきました。 帰国後、なぜか海外旅行に何十回も行ったことがある人達にうらやましがられました。 わたしは「あなたのほうがあちこちの国へ何十回も旅行しているのでそのほうがいいじゃないですか?わたしなんかまだ3回しか行ったことがないのですよ。」と言うとなぜか多くの人は「もう旅行したのは昔の事だから。」と答えるんですよ。 昔の事と言っても3年ほど前にヨーロッパへ1週間以上旅行した人もいるのですよ。 そんなに昔の事じゃないとわたしは思いました。 何十回も海外旅行へ行っている人に「そんなに海外旅行経験があるなんていいですね。」と言うと なぜか「もう昔の事だから。」と答える心理は何だと思いますか。

  • 2歳児を連れてのドイツ旅行

    主人が2ヶ月ほど海外研修に行く事になりました。 当初ヨーロッパに新婚旅行に行く予定だったのですが、 結局入籍と同時に妊娠した為、諦めました。 今回主人が行くのならツアーに申し込んで 実母と行こうかと思っています。 (現地で旅行の最終日に主人と落ち合おうかと話をしています) が、2歳児とやはり長い時間飛行機に乗るのは やはり無理だろうかとも思ったり、 無事現地についても病気等したら・・・ と思うと踏ん切りがつきません。 主人はこんな機会でもない限り、 もうヨーロッパに行く事はないんだから、 思い切って行ったらいいじゃないかと言っていますが。 小さなお子様を連れて海外旅行をされた経験のある方、 こういう事で苦労した、もしくはやはり行かなかったら良かった、 もしくは行ってよかった、こういうことに気をつけた、 こういう物を持って行ったよ等、何でもいいのでお話を 聞かせてもらえたら嬉しいです。

  • アメリカでの日本語、韓国語、中国語

    こんにちは。タイトルについて質問があります。 もしアメリカ人に以下の質問をしたら、3国中どれが一番答えられると思いますか? (1)「Thank you」を日本語で言うと何?韓国語で言うと何?中国語で言うと何?  ありがとう、カムサハムニダ(コマウォヨ)、シェシェ (2)「Hello」を日本語で言うと何?韓国語で言うと何?中国語で言うと何?    こんにちは、アニョハセヨ、ニーハオ (1) 、(2)どちらでもいいです。基本的な単語ですが、 日本語が韓国、中国に比べどれほど浸透しているのか気になりました。 韓国→・韓国系アメリカ人は日系アメリカ人の約3倍いたかと     ・サムスン電子など世界有数のメーカーが近年台頭してきている 中国→・やはり近年の高度経済成長によるインパクト大     ・富裕層が増え海外旅行者の増加、実際に私(日本人)はアメリカで、通行人に「Are you Chinese?」と聞かれました。 こういった主な理由から、意外にも日本語で(1)、(2)を答えられる人が韓国語、中国語より少ないのかなと思いました。 一般の方、海外旅行好き、生活経験者、語学教師の方々、様々な人にお伺いしたいのですが、どう思いますか?

  • 海外旅行に行く人が以外と少ないのは何故

    安い所で安いツアーだと数万円程度から海外に行けるのに、海外旅行に行く人って意外と少ないのは何故なのでしょうか?例えば、韓国の人口は日本の人口の半分なのに、たいていの旅行地で日本人より韓国人が多いですよね。

  • 初めての一人旅行、どうすればいい?

    卒業前の大学生です。 全くの思いつきなんですが、時間もあるので3月にヨーロッパのどこか、かアメリカを1週間ほどブラブラしたいです。 ただ、私の海外経験は修学旅行でシンガポールとマレーシアに行ったのみです。なにすればいいか全く分かりません。で、お聞きしたいのですが、 (1)お金っていくらぐらい必要ですか? (2)宿って先に決めておくんですか?日本で予約なんかできるのでしょうか(安宿)?現地に行って飛び込みですか? (3)海外は公衆便所がないってききますが、どうしてるんですか? (4)とりあえず行ってみたらどうにかなっちゃうものですか? (5)最低限必要なもの、対策って何がありますか?