OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

JSPのバージョンについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242559
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 36% (7/19)

教えてください。

iPlanet Web Server Enterprise Edition 4.0
を使用しています。
JSPファイルを使用しようと思ったのですが、この
4.0に対応した、JSPは、JSP0.92みたいです。

これを、JSP1.1に対応させたいのですが、そんな事は
できるんでしょうか?もしかして、出来ない??

さっぱり、わからないので、よろしくお願いします。
補足要求などあれば、言ってください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

だいぶたってしまったようですが、分かる範囲でお答えしときます。参考程度に見てください。 まずバージョンの変更は無理と思います。 コンテナは各ベンダでServlet2.0、2.1、2.2、2.3の何れかの仕様で実装されています。 更に各ベンダはServlet仕様で定められていない仕様をその上に盛り込んでいます。 よって、必要なJ2EEのjarをバージョンアップさせても正常に動作するか私には不明です。 ...続きを読む
だいぶたってしまったようですが、分かる範囲でお答えしときます。参考程度に見てください。
まずバージョンの変更は無理と思います。
コンテナは各ベンダでServlet2.0、2.1、2.2、2.3の何れかの仕様で実装されています。
更に各ベンダはServlet仕様で定められていない仕様をその上に盛り込んでいます。
よって、必要なJ2EEのjarをバージョンアップさせても正常に動作するか私には不明です。
このServletのバージョンに対するJSPのバージョンは0.92、1.0、1.1、1.2です。
JSP1.1を使用したいのなら、Servlet2.2で実装されたコンテナを使用するしかないと思います。最新のAPサーバは殆どこのバージョンです。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ