• ベストアンサー

保存するとマークが変

インターネットのホームページを保存すると、以前はEマークの画面だったのが最近は「上部に青い線の入った3色の木が立っているような画面」になってしまいました。どうしたのか分かりません。ただ、クリックすればインターネットには繋がりホームページは閲覧できます。教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セーフモードで起動したら、そのまま普通に再起動してみて下さい。 セーフモード http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880414