• 締切済み

着メロを作ってくれるサービス

CDやテープから着メロを作成してくれるサービス(有料でも)はないでしょうか?

• kurin
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• 0011223
回答No.2

著作権云々で微妙なんでアドバイスとしてなら・・・ YAMAHAが一番だと思うなぁ・・・

noname#6950
noname#6950
回答No.1

着メロのサイトは大体リクエスト受けてるけど・・・それじゃダメなの? 最後の手段は「自分で入力」だね。

kurin
質問者

補足

日本の曲ではないので、直接その曲を聴いてもらって作っていただかないといけなのです。 ですから、普通のリクエストとはちょっと違うのです。 「自分で入力」は・・・、無理です(^^;)