OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワンピースに

  • 困ってます
  • 質問No.242512
  • 閲覧数134
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (46/110)

私はいつもカジュアルな格好なのですが
たまにはワンピースわ着てみようと思い
黒ベースで白の細かいチェックの膝丈の
ワンピースを買ってみました。
形は立体裁断ってかんじです。
そのワンピースに合わせるストッキングを
どうゆうものにしたらいいか悩んでいるのですが
やっぱり無難にベージュなんでしょうか?
柄ストッキングに挑戦してみたいのですが
どうゆう柄でどうゆう色がいいのかわからないので
教えてください!お願いします。
ちなみに靴は黒の先があるミュールにしてみました。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (14/40)

黒の細かーい網タイツはどうかな?
(あんまり柄が大きいと、ワンピースのチェックとバッティングすると思われます)
足がきれいに見えますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

黒ベースで白の細かいチェックということは、黒×白の細かいギンガムチェックの ワンピースということになるのでしょうか。 上に羽織るものによっても違ってくると思うのですが、ワンピ+黒のミュールに Gジャンだったらナチュラルストッキング(もしくはベージュ系の柄が目立たない 柄ストッキング)の方が良いだろうし、黒や白のカーディガンだったりジャケットを 上に着た場合は、ナチュラルストッキングでも良いし ...続きを読む
黒ベースで白の細かいチェックということは、黒×白の細かいギンガムチェックの
ワンピースということになるのでしょうか。

上に羽織るものによっても違ってくると思うのですが、ワンピ+黒のミュールに
Gジャンだったらナチュラルストッキング(もしくはベージュ系の柄が目立たない
柄ストッキング)の方が良いだろうし、黒や白のカーディガンだったりジャケットを
上に着た場合は、ナチュラルストッキングでも良いし。黒いアミタイツ(スタンダードなもの)や、
黒のシードのついたストッキングやアミタイツでもいいですね。ワンポイントのついた
黒のストッキングも可愛いかも。
ギンガムの細かさにもよりますが、柄がかち合っちゃうと良くないと思うので、
シンプルなものか、遠目で見て柄がわからないようなものであれば無難に合うと
思いますよ。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/44)

ワンピが定番の関西人が合わせるのは、黒ストッキングがやはり定番のようです。特に今は黒(グレー)地にハート柄のがはやってるみたいです。雑誌で見てもカワイイです。
ワンピが定番の関西人が合わせるのは、黒ストッキングがやはり定番のようです。特に今は黒(グレー)地にハート柄のがはやってるみたいです。雑誌で見てもカワイイです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ