• ベストアンサー

独り暮らしの電話について。

noname#11159の回答

• ベストアンサー
noname#11159
noname#11159
回答No.1

携帯電話が嫌いな理由がわかりませんが、どうしても電話が必要なら携帯電話で十分です。 電話をかけないのなら、基本料金が一番安いプランで十分ですしネ♪ ドコモ以外なら、メアド変更かけたら迷惑メールもほとんどなくなりますし。 インターネット等もeo64など電話網を必要としないものも出てきていますし。 どうしても携帯電話を持つのが嫌なら仕方がありませんが・・・

netminarai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。今調べてたら、電話引くのも結構大変なんですね。そういうことなら携帯電話にしようかなー?(ただめんどくさいだけ?)