OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お茶って何種類あるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242501
  • 閲覧数431
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (80/87)

「生茶」に「うぶ茶」に「緑水」に・・・・

全部で何種類あるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (154/407)

そういうのを作っているページがありそうとおもったんですけど、ありました
http://www5a.biglobe.ne.jp/~shu-wa/ochapeitiran.htm
http://www4.justnet.ne.jp/~dogu/greentea.htm
ただ、どんどん新製品がでますからねー。
お礼コメント
cappu97

お礼率 91% (80/87)

おお、すばらしい!
こういうサイトを探してました。

どうもありがとうございます。
とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-28 12:05:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

こんばんは。

上に挙げられているお茶の名前って、商品名ですよね?
お茶の種類…という意味でしたら、それらはぜんぶ同じ葉っぱからできてると思いますが…
お茶商品の数を知りたいのでしょうか??
お礼コメント
cappu97

お礼率 91% (80/87)

はい、すいません。説明不足でした・・
商品の数です。
投稿日時 - 2002-03-28 07:12:41