• 締切済み

こういうサイトはありませんか?

あらすじや、ラストなど部分的にはわかっているけれど、肝心な本のタイトルと著者がわからないことが時々あります。 このカテゴリーでも、何度か質問し、回答が得られたこともありましたが、回答ゼロで、結局削除したこともありました。 そういった大体のあらすじや部分的にわかっていることを質問し、その本のタイトルや著者を教えてくれる、というようなサイトはないでしょうか。 知っている方がいらしたら、教えて下さい。

noname#1830
noname#1830

みんなの回答

• oogoo
回答No.1

ここなんてどうでしょ。古本取り扱いサイトらしいんですけど。 私も最近見つけたばかりなのでこのサイトを見ている母集団がどれほどかは わからないんですが、ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.easyseek.net/bbs/index.php3?act=tpc&c_no=24
noname#1830
質問者

お礼

情報提供、ありがとうございました。