• ベストアンサー

もと彼と好きな人が知り合い

neterukunの回答

• neterukun
回答No.5

ごきげんいかがですか?neterukunです。 共通の知り合いから「つけまわすのやめときなよ」って 言ってもらうのが一番なんだけどな・・ 元彼が先生に会うことは避けるのが一番ですが 先生も大人ですから、彼に何言われようと、 それが嫉妬から来ているのはわかっているはずです たとえあることないこといったとしても 先生は貴方を信じるはずです。 元彼も相手にされなければそのうちやめるでしょう。 先生に迷惑・・かかりませんよ。 少しくらいの障害は恋につき物なのは わかってらっしゃると思います。それが今です。 「そういういつまでも根にもつ貴方が嫌いなのよ!」 くらい言ってやってもいいです。 あなたがきっぱりとまだ言い切っていないから 未練残ってるのかもしれません。 一度避けずに自分の言いたいことをはっきりと 引導を渡すように言った方がいいかもしれません。 にしても情けない彼だな・・ まけるな!neterukunここにあり!です⌒(*^∇゜)v