-PR-
解決
済み

gooのパスワード変更

  • 困ってます
  • 質問No.24249
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

gooでフリーメールを始めました。
パスワード変更をしたいのですが、
出来るのでしょうか?
出来るのならやり方を教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (69/309)

gooコミュニティにログインした後に、「設定」→「パスワード変更」という場所が設けられておりますので、試してみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

gooヘルプトップ >コミュニティヘルプ>フリーメールヘルプ>各種設定に関するヘルプ

http://www.goo.ne.jp/help/community/freemail3.html

の「パスワード変更」に詳しく説明してあります。