OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

罫線が一行だけ印刷されません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242486
  • 閲覧数78
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (80/133)

環境はWinXP、エクセル2002です。
ある伝票を印刷すると、
特定の行だけ、罫線がプリントされません。
もう一度罫線を引いても、
印刷されるセルをコピーしてもダメでした。
印刷プレビューにはちゃんと罫線が表示されます。
なぜでしょうか?
助けてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 47% (330/699)

ドット密度とかの問題で印刷されていないのだと思います。
多分拡大すると印刷されると思うんですが・・・

解像度を変更して印刷するとか、印刷されない部分だけ太線にして一時的に対応しては如何でしょうか?

開発中のXPではそんな障害がしょっちゅうでしたが、もしかしてバグがまだ残ってるんですかねぇ・・?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

セルの幅を少し広くしてみてください。
セルの幅を少し広くしてみてください。