OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WINAMPスキンにある4つ目のウインドウは何?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242484
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (6/27)

WINAMPのスキンによくある4つ目のウインドウはプラグインなのでしょうか?
知っている人は教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは♪

4つ目のウインドウってミニブラウザのことでしょうか?
補足コメント
MachXP

お礼率 22% (6/27)

いえ、たぶん違うと思いますが、実はそうだったりして・・
プレイリストの下にくっついてるやつです。
ミニブラウザーなのかな??
ミニブラウザーだと本体の横にでますよね・・・
投稿日時 - 2002-03-27 20:35:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

あの~
プレイリストの下にあるものとはどのようなウインドウなのでしょうか。
家のWINAMPは最新の2.79ですがBaseSkinではプレイリストまでしかないですし、
何らかのスキンで特別に付いているものなんでしょうかね。
あるいはプラグインでプレイリストに似ている黒っぽいものとかあったようですが。
でもあとからインストールしないとこれらのプラグインはでませんよね。
お礼コメント
MachXP

お礼率 22% (6/27)

わかりました。
ミニブラウザーが縮小してくっついてるだけでした。
いま自分で確認しました。
再起動するとまた元の大きさに戻りますが。
お騒がせしました、ありがとうございます。
やっとなぞが解けた・・……(-。-) ボソッ
しかし、もうUP DATE してたんですねそれも気づいてなかった・・……(-。-) ボソッ
投稿日時 - 2002-03-27 22:09:55