OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

背中を綺麗にしたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242480
  • 閲覧数572
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (36/37)

背中に日焼けのしみが多く、少しでもマシにしたいと思っています。大阪付近でリーゾナブルな値段で背中のしみが目立たなくなるようなエステ、トリートメント関係のお店をご存知であれば教えてください。

あともうひとつ、披露宴のみでウエディングドレスを着る場合、ヴェールってつけてもつけなくても自由ですか?つけていてもいいなら、しみが隠せるかな。。

たびたびの質問すみません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 披露宴まで、どのくらいの時間があるのかわからないのですが、エステなどでシミをキレイにするのって、結構時間がかかりますよね。

 もちろんケアした方がいいと思いますが、とりあえず、ボディ用ファンデーションを塗ってみてはどうですか?(昔は、ディオールにあったのですが、今は?)肌が、明るく、キレイに見えるので、特にトラブルが無くても「いいな」と思った覚えがあります。

 その昔、パーティー三昧だった頃に、使っていました。

 ベールは自由ですが、挙式がウエディングドレスだった場合は、普通取りますね。
お礼コメント
orei

お礼率 97% (36/37)

ありがとうございます。ボディ用のファンデーションはホテルの美容室にあるとのことで、塗ってもらうことにしました。
ベールはしみを隠すため、付けておこうとおもいます。(挙式は神式)
投稿日時 - 2002-04-05 18:44:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (12/59)

私も背中にボディファンデーション(?)塗ってもらいました。
美容師さんが、忙しくて忘れてたみたいだったんで
「あの~背中にもお化粧を・・・」と言って要求(笑)

ちなみに、私は披露宴のお色直しでウェディングドレスきたんですが
ベールありだったです。ハイ。

は~、私ももいっかいしたいなあ・・・結婚式・・・の前のブライダルエステ・・・
お礼コメント
orei

お礼率 97% (36/37)

#1の方のところにも書きましたが、ボディファンデーション使います。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-05 18:47:10


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (4/19)

ご結婚ですか?おめでとうございます!
願わくば一生に一度ですからねえ、どこもかしこも綺麗にしたいですよね!
花嫁ってそれだけで綺麗なんですけど、本人は必要以上に気合が入るんですよね。でもそれだけ出席者の方も見てますから、頑張ってください!
長くなりましたが、本題に入ります。
#1の方がおっしゃってるようにファンデーションはいいと思います。
あと追加ですが、ボディ用のラメのジェルも絶対お勧めです!
私は背中、肩、鎖骨全て露出だったので、ぬりまくりました。
大成功でしたよ~!結構な量を塗らないと光らないんですが、塗ると
すごーく綺麗です。写真を見てもあとあといいですよ。
藤原紀香さんとかもやってますね。叶姉妹も。(ちょっとぬりすぎ)
化粧品屋さんとかで売ってます。ソニプラにもあるんじゃないかな?
ヴェールはつけていても大丈夫です。わたしはドレスがスレンダータイプ
だったせいもあるんですけど、ちょっとさみしいかなと思い、つけたまま
にしました。基本的には花嫁のやりたいようにやらせてもらえますよ。
姫扱いですから。
素敵な結婚式をなさってくださいね!お幸せに・・・!
お礼コメント
orei

お礼率 97% (36/37)

ラメのジェル・・そっかー。ソニプラのぞいてみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-05 18:49:00