• ベストアンサー

エープリルフール

cappu97の回答

  • ベストアンサー
  • cappu97
  • ベストアンサー率39% (55/141)
回答No.1

「OKWeb」と「教えて!goo」の参加者用に 5月からチャットルームが、7月からは掲示板がスタートします。  回答の種類:うそ  あなたはどんな人:うそつき  うそに対する自信:あり

noname#15238
質問者

お礼

cappu97さん、ご回答有難うございます。 4/1まで引っ張ってお礼に「うそ」メールを送ろうと思いましたが、管理者や回答者に御迷惑をかけたくないので断念しました。(前科者なんです) この回答も、4月1日にしていただければ良かったんですが。 楽しい回答有難うございます、5月が楽しみです(笑

関連するQ&A

  • エープリルフール

     あと2週間足らずで       4月1日 [エープリルフール]    ですが、あなたならどんなウソをついて人をからかったりしますか?

  • エープリルフールだからって

    私は以前にも相談しましたが、この春休み1回しかデートしてなくてもぅ10日以上彼氏と会っていません。昨日お互いのバイトもないといぅ事で(彼氏は連続2日目の休みでこの日の用事もない事を確認しました)デートに誘いました。返事は「昼からなら遊べるよ」でした。久しぶりだったのと会えなくて寂しかったのとで本当に本当に嬉しくて「マジで!?やった☆すっごぃ嬉しい!!やった~やった~☆んじゃあたしが家に行くな^^」と喜びの返事を返したんです。すると即座にこぅ返ってきました。「今日、4月1日やから」・・・私は本当に一瞬固まりました。「嘘なん??」と聞くと「お前は冗談が通じんのか!!」と彼氏に逆ギレされました・・・寂しくて涙が止まりませんでした。 エープリルフールだからって、こんな嘘はついていぃのでしょうか・・・?全然会ってなぃのに、普通嘘やと思いませんよね?最近連絡もほんの少ししかとれてなかったので、遊べるといぅ返事は本当に嬉しいものでした。

  • この時期の定番でしょうが、今年のエープリルフールは

    4月1日<エープリルフール>どんな十大ニュースや珍話題で賑わい喧しくなると予想されますか? 告げ口オバサンやSTAP細胞や佐村河内氏等が大活躍しそうですが・・・身近なネタでも結構ですので、よろしくお願いします。

  • エイプリルフールでついた嘘、つかれた嘘で驚いたもの

    今日は4月1日ですね。 これまでのエイプリルフールでどんな嘘でびっくりしましたか? もしくはびっくりさせましたか? ついた嘘、つかれた嘘で記憶に残っているものがあれば教えてください。

  • これはやられた!と思うエイプリルフールは

    今年も4月1日が過ぎましたが、いままで 『これはやられた!。一瞬心臓が止まるかと思った』 とか、逆に『完全に相手をひっかけて驚かしてやった』 というのを教えてください。  ものすごく激しくて、社会的には拙いと思われるのはご遠慮します。あくまで、騙されたあと笑ってごまかせるランクのものをお願いします。

  • あなたのエイプリルフール

    英国BBCでは、毎年4月1日に視聴者をだますニュースを放映するのが恒例となっています。 「スパゲッティのなる木」 「アスファルトにクッキーを混ぜると強度が増す」 「ビッグベンがデジタル化するので針を譲る」 あなたがNHKのディレクターならどんな「うそニュース」を放映しますか?

  • メディアで流されたエイプリルフールのネタ

     例年エイプリルフールで、うそのネタが、まじめなメディアやネットのニュースで流れることもありますが、今年はお気づきの方いらっしゃいますでしょうか。よかったら今年のネタと思われるものをご紹介下さい。

  • 映画 エイプリルフールズについて

    作品の予告の雰囲気ですが、三谷幸喜さんの映画みたいです 制作会社か何かが一緒なのでしょうか?

  • ネット上のエイプリルフールねたでおススメを教えて

    今日は4月1日ですね。 ネット上でもエイプリルフールねたで楽しいものが今年もあると思います。 おススメがあれば教えてください。

  • おすすめエイプリルフールサイトを教えてください

    さてついに明日は4月1日、エイプリルフールですが。 毎年この日になると色々なサイトが、エイプリルフールバージョンに改造されます。 私はエイプリルフールサイトが大好きで是非今年も色々見たいと思っています。 なので貴方が面白かった(面白い)エイプリルフールサイトを 有名どころでも個人どころでもいいので 大きなネタでも小さなネタでもいいので 是非教えてください。 ※3月31日では公開されてないかもしれませんが、去年からして今年もやるだろうという憶測でもかまいません。

専門家に質問してみよう