• ベストアンサー

エープリルフール

cappu97の回答

• ベストアンサー
  • cappu97
回答No.1

「OKWeb」と「教えて!goo」の参加者用に 5月からチャットルームが、7月からは掲示板がスタートします。  回答の種類:うそ  あなたはどんな人:うそつき  うそに対する自信:あり

noname#15238
質問者

お礼

cappu97さん、ご回答有難うございます。 4/1まで引っ張ってお礼に「うそ」メールを送ろうと思いましたが、管理者や回答者に御迷惑をかけたくないので断念しました。(前科者なんです) この回答も、4月1日にしていただければ良かったんですが。 楽しい回答有難うございます、5月が楽しみです(笑