OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヘアカラーのミストについて!!

  • 困ってます
  • 質問No.242433
  • 閲覧数967
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (33/36)

私は今、ヘアカラーのミストを使っています!!
「ビューティーン・ハイブリーチ体験」ってやつです!
あとちょっとで目標の色って感じなのです。
が、
他の人の質問のところで、
「使用を止めてもどんどん明るくなっていった」
というのがありました。
しばらくミストはやめて様子をみようと思います。
何日くらい待ってみればいいと思いますか?
また、髪はひどく痛むのでしょうか?
お答え待ってます!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (7/21)

私は以前、パルティーのミストを使ったことがあります。
使用を止めてもどんどん明るくなっていったというのは、人それぞれだと思います。
kokko821さんもそうなるとは限りません。
私は・・・どんどん明るくなっていったかわかりません。

それから、髪はひどく痛みます。
私は枝毛が増えたというか出来ました。

様子を見るのなら1週間ぐらいではわからないんじゃないですか?
あともうちょっとで目標の色なら、そこで止めといて一ヶ月ぐらいまって
てっぺんから黒い毛が出てきたなーって時にまたブリーチすればいいのでは?
ミストの場合は残しておいてまた使っても問題なかったですよ。
お礼コメント
kokko821

お礼率 91% (33/36)

お答えありがとうございます!
やっぱり髪は痛むんですね…。
一週間じゃわからないですか…では春休みが終わる頃、また考えてみます。
早くもう少し明るくしたいというのもあるんで…
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-30 13:21:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (128/491)

 私は『ブリッチャ』というミストを使っています。
 男なので、髪が太いせいか、逆になかなか色が抜けません。気の向いたときに不定期に使っています。
 いちばん最初は『髪が死んだ』感じがしたのですが、その後はそんなに変化はありません。
 使った直後は色が抜けたように見えるんですが、日にちが経つと逆に黒に戻る感じがします。
 でも1回に一気に抜くと、生え際が黒くなるのが嫌なので、今のやり方が自然でいいかなと思っています。
 日にちは1週間とかおけばいいのではないのでしょうか?
 参考になれば。
お礼コメント
kokko821

お礼率 91% (33/36)

ありがとうございます!!
少しおいてまたやってみようと思います!
投稿日時 - 2002-03-27 18:16:53