• 締切済み

ペイント

携帯を塗装して欲しいんですけど、どなたかショップを教えて下さい。

• 3216
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#6950
noname#6950
回答No.1

わざわざペイントしなくても「ペイントシール」とか「ペイントフィルム」ってのあるけど・・・ 電気屋とか、携帯ショップで売ってるし、簡単に綺麗に出来るし、飽きたらいつでも変えられる。それにペイントに比べて「安い」。種類も結構豊富です。 全機種対応のやつも多いので(と言うより最近はその方が多い)一度近くの電気屋か携帯ショップに聞いてみては?