• 締切済み

スリムパンツプロ

noname#2662の回答

noname#2662
noname#2662
回答No.1

こんにちわ。 スリムパンツプロ、初耳だったので検索してみましたけど、 凄いお高い商品ですねー。 マジックパンツというのはご存知ですか? ガードルなんですが、「4週間はき続ければやせる」と謳われてます。 値段もそんなに高くないと思うので、こちらで試してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/webapp/commerce/command/CategoryDisplay?cgmenbr=10&cgrfnbr=5714&viewimg=1