• 締切済み

スリムパンツプロ

noname#2662の回答

noname#2662
noname#2662
回答No.1

こんにちわ。 スリムパンツプロ、初耳だったので検索してみましたけど、 凄いお高い商品ですねー。 マジックパンツというのはご存知ですか? ガードルなんですが、「4週間はき続ければやせる」と謳われてます。 値段もそんなに高くないと思うので、こちらで試してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/webapp/commerce/command/CategoryDisplay?cgmenbr=10&cgrfnbr=5714&viewimg=1

関連するQ&A

  • 冷え性、むくみにサウナスーツは効果的?

     こんにちは。   ダイエットのために、ジムに通ってエアロビをやっています。  以前からサウナスーツには興味を持っていましたが、ここで調べていると、「サウナスーツは汗を出すだけのものであって、有酸素運動や体脂肪燃焼にはならない」ということが分かっていましたので、これまでは使った事がありませんでした。  しかし私は冷え性、むくみがひどく、下半身がすごくむくんでいます。サウナや半身浴を毎日やっていますが、なかなかよくなりません。エアロビをやっていても、私だけ汗をかき始める時間が他の人達より遅いです。  そこで、私のようにむくみ、冷え性が激しい者は、やはりサウナスーツなんかがいいのではないかと思うのですが・・・。サウナスーツは、冷え性やむくみにも効果的なんでしょうか?  いろんな方のご意見を賜りたいです。  ちなみに私は身長171センチで、体重は67~8キロです。なかなかここから痩せません(><)  よろしくお願いします。

  • 運動をすると「むくむ」なんてことありますか?

    5月からダイエット目的でフィットネスクラブに通い始めました。 もう20年以上運動らしい運動をしていなかったのですが、少しずつ運動にも慣れてきました。 そんな状況で一つ悩みがあります。 それは、すごく「むくむ」と言うこと。 少し前は生理前、生理中だから仕方ないと思っていたのですが、生理後もむくみが引きません。 運動を始めてからは水分は1日2リットル平均取っていて、汗もすごく出ます。 尿として排出される分が少ないように思います。 先週内科で相談し、内臓に問題が無いか血液検査をしました。結果はまだなのですが、むくみがひどくなったのは運動を始めてからなのです。 他にこれと言った原因が浮かびません。 むくみと運動の関係をご存知の方がいましたら教えて下さい。 むくみの度合いは夜は足が痺れてきそうな感じです。 むくんでいると体重も増えるので、それが嫌です。 解消方法などありましたら一緒に教えて欲しいです 。 ちなみに毎晩半身浴(40分)していますし、足を少し上げて寝ています。 他に方法があったら実践したいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 足痩せ美人茶

    数日前の新聞広告に入っていて、下半身のダイエットに効果大との事。 下半身デブの私としては是非試してみたいのですが、本当にこのお茶を飲むだけで下半身が痩せるのでしょうか? このお茶の情報をお待ちしておりまする。試した方がいれば効果など教えてほしいです。お願いします。

  • 着圧タイツや下着について。

    よくテレビとかで耳にする着圧の靴下やタイツ、下着などは効果があるのでしょうか? 昔からの悩みのむくみと下半身太りを少しでも解消したいと思っています。 効果の程と、製品名を教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ピルによるむくみ対策

    最近月経困難症の為に低用量ピル(ルナベル)を飲み始めました。 飲み始めた頃からダイエットの為に今まで相当量食べていたおやつをやめて、軽い筋トレを行っています。 ですが、体重は一向に減る様子がなく、体脂肪率も落ちる気配がありません。 また、ピルの副作用で寝ても覚めても1日中全身がむくんでます。 しかもむくみのレベルがすごくて、足首・手首が無くなりかけてます。手も風船のように膨れ上がって足も手も痛いです。 むくみ対策の為にも筋トレ効果あるかと思ったのですが、体脂肪率が落ちていないところをみると、筋肉すらついてない感じです。 期間は2カ月程度です。 ピル服用中の筋トレ+ダイエットはあまり効果ないのでしょうか?

  • 足を細くするストレッチを教えて下さい

    下半身、特にふくらはぎが太いんです。なるべく歩く事を心がけるのと、週に2回スポーツクラブでウォーキング、エアロビ、筋トレ等してますがふくらはぎを細くする効果は出ず、「教えて!goo」で調べてみたところ、ストレッチとマッサージが効果的のようです。が、ストレッチって具体的に何をしたらいいのかわかりません。どなたか教えて下さい! それと、他にも細くする方法があれば何でも知りたいです。 ちなみに157cm、46kgで、ふくらはぎは34cmあります。やっぱり、太いですよねぇ?筋肉で太い、むくみで太いタイプではなく、ぽちゃぽちゃぶるんぶるんの脂肪です。

  • 下半身のダイエット

    只今下半身痩せの為のダイエット(下腹・太股)を続けています。 就寝前に、ベッドで寝ながら出来る下半身痩せ目的の簡単な体操数種類と、それにプラスして、緩めの腹筋(捻りを加えたモノ)を少しと、お風呂でマッサージ等もしています。 お陰様で、体重はあまり変化がないものの、以前きつかったコートがすんなり着れたり、くびれらしき感じが若干出来始めたりと、少しずつ効果が出始めています。 ですが、肝心の下半身の方には、未だにあまり効果が出ておりません;一応下半身痩せの為の体操等を主にやっているのですが… そこで、下半身(主に下腹やウエスト部分)に効くダイエットや体操、又は効果があったダイエット等(体操やマッサージ、食材等)何でも良いので教えて下さい!! ただ、あまりお金がかかりすぎたり手間や時間がかかりすぎるモノは続けられないと思いますので、そういったモノは除外でお願い致しますm(__)m

  • 上半身

    食事制限と軽い運動で15kgダイエット出来ましたが、それでもまだ74kgです(身長は164cm体脂肪率は36%) そして悩みなのが上半身が痩せないという事です 元々上半身太りな上に下半身はウオーミングなどで痩せたんですが、なかなか上半身が痩せません 上半身を引き締めつつ体脂肪率を減らしていきたいのですが、どのすれば効果的でしょうか? アドバイスお願いしますm(._.)m

  • ウォーキング

    ダイエットと脚痩せの為に、2ヶ月ほど前から毎日1時間のウォーキングをしています。 体重は減り、上半身は普通になったのですが下半身はまったく変わりません… 脚はもとから太かったんですが、ウォーキングをしてさらに(特にふくらはぎ)太くなった気がします… あと、浮腫みもあります このままウォーキングを続けて大丈夫でしょうか? もっと太くなりますかね? 回答よろしくお願いいたしますm(._.)m

  • セックスレスになりそう。助けてください。

    3年間にお互い再婚同士で一緒になった主人は50歳半ば。 主人はスリム好み。今までの女性はスリムタイプで前の奥様もモデル並にスリムだったそうです。 私は少しポッチャリタイプで、ここ半年以上セックスレスです。 この間私に向かって「魅力ゼロ。セックスできない!」と言われその言葉がショックで。。 これは真剣にダイエットを考えないと深刻になりそうです。 結婚当初もそんなこと言われた事があったのですが、聞き流していました。 去年は下半身ダイエットジムや食事などに気を付けて少し変化がありましたが、体調を崩したりして中断をしてすぐに元に戻りました。 お金をかければ肉体改造的なジムとかありますが、高額ですぐに手が出ません。が、 一時的にちょっとお金がかかるけど、とてもおすすめできるものがあれば考えよても良いかな、と思っています。 何か画期的なダイエット方法を知っていませんか? 色々なご意見お待ちしております。 (ちなみに、私は特に病気はありませんが過激な運動ダイエットはできません)