• 締切済み

タイトルを教えて下さい

昔観た映画なのですが・・・。 内容もウル覚えなのですが、どなたかご存知でしたら、 タイトル教えていただけませんか? 覚えている限りでの内容は・・・ 4人(確か)の黒人の女の子(20才前後)が出てきて、 銀行強盗を企み一攫千金を企む。(その時の服装は、ブルーのつなぎにプラスチックの透明なお面) 逃げる際、一人の女の子が警官に撃たれてしまう。 結末は、リーダー格の女の子が警官に囲まれ、車の中で一服し警官に射殺される。 もう一人の女の子も射殺される。 最後に残った女の子は、バスで逃亡を図る。 この最後に残った女の子は以前刑事と付き合っていて(?) 逃亡先からその刑事に無言の電話をかける・・・ みたいなところで終わり・・・だったような。。。 すいません。こんな説明で・・・。

• gym
  • お礼率50% (3/6)
  • 洋画

みんなの回答

• gajumaru
回答No.1

はじめまして! 『セット・イット・オフ』という96年の映画だと思います。ゲイリー・グレイという『交渉人』でおなじみの監督の映画です。 ストーリーに深みはないけど、なんとなく気になる映画ですよね。僕ももっかい観てみよ。

gym
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速借りて観てみようと思います。