• 締切済み

ミルコクロコップなどの名言教えて  WWEも

格闘家が言った名言など教えてほしい 特に PRIDEなど ミルコとか   WWEのスパスタのセリフでもいいです どんどん教えてほしい

みんなの回答

回答No.8

吉田秀彦 PRIDE GP はじめてのヴァンダレイシウバ戦前にて   「びびったら負けだから」 吉田はこの試合で、いままで日本人がまったく歯がたたなかったヴァンダレイ に対し僅差の判定の名勝負をしました。

• gouno
回答No.7

私は不屈の柔術家、マリオ=ヘイスの(かなり白熱した試合をしたが、負けてしまったヘイスに記者が「グッドファイト!」と声をかけた時に言った)「負けた試合に良いも悪いも無い」ですね。これはどっかで使いたいと思いました(笑 そう言えばヘイスもプライド参入ですね。

• ran1013
回答No.6

シウバ(もちろんヴァンダレイです)が、昔ことあるごとに言っていたセリフ 「サクラバ!! かかってこいよ!!」 今となってはなつかしい限りですね・・・。

noname#57613
noname#57613
回答No.5

ミルコだと対戦相手決定後のメッセージビデオで名指しで「You are next!」というのが定番ですよね。  パンクラスの創設メンバー(というかほとんど創設者)の船木誠勝ならば、バス・ルッテンにタイトル戦で負けたときの「明日も生きるぞ!」は、彼の死生観、格闘技観を知るものならば、アガル台詞で、名言だと思えます。知らないと「ハァッ?」となる台詞であるところも彼らしくていいです(かなり個人的なものを載せてしまいました)。

回答No.4

The Rock Just Bring It ! If you smell what The Rock is cookin ! Finally The Rock has come back to ○ ○は開催地名    Know your role Stone Cold And that's the bottomline,cause Stone Cold said so Austin 3:16 said whoops your ass What? Don't trust anybody John Cena You Can't See Me !           などなど

• pancrace
回答No.3

シュンゴ大山。 「あぁぁ・・・スイッチ入ったぁ・・・」 「ハイアンと喧嘩だな。こりゃ・・・」 喧嘩だったんです。

• neko7
回答No.2

「いいんだね、殺っちゃって」 (PRIDEに出たことはある)永田さんの名言

• hurukei
回答No.1

ミルコ、「8/24俺は父に会いに行く。」(ヒョードル戦の時に、亡き父に勝利を誓った発言)