• 締切済み

ミルコクロコップなどの名言教えて  WWEも

格闘家が言った名言など教えてほしい 特に PRIDEなど ミルコとか   WWEのスパスタのセリフでもいいです どんどん教えてほしい

みんなの回答

回答No.8

吉田秀彦 PRIDE GP はじめてのヴァンダレイシウバ戦前にて   「びびったら負けだから」 吉田はこの試合で、いままで日本人がまったく歯がたたなかったヴァンダレイ に対し僅差の判定の名勝負をしました。

  • gouno
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.7

私は不屈の柔術家、マリオ=ヘイスの(かなり白熱した試合をしたが、負けてしまったヘイスに記者が「グッドファイト!」と声をかけた時に言った)「負けた試合に良いも悪いも無い」ですね。これはどっかで使いたいと思いました(笑 そう言えばヘイスもプライド参入ですね。

  • ran1013
  • ベストアンサー率53% (24/45)
回答No.6

シウバ(もちろんヴァンダレイです)が、昔ことあるごとに言っていたセリフ 「サクラバ!! かかってこいよ!!」 今となってはなつかしい限りですね・・・。

noname#57613
noname#57613
回答No.5

 ミルコだと対戦相手決定後のメッセージビデオで名指しで「You are next!」というのが定番ですよね。  パンクラスの創設メンバー(というかほとんど創設者)の船木誠勝ならば、バス・ルッテンにタイトル戦で負けたときの「明日も生きるぞ!」は、彼の死生観、格闘技観を知るものならば、アガル台詞で、名言だと思えます。知らないと「ハァッ?」となる台詞であるところも彼らしくていいです(かなり個人的なものを載せてしまいました)。

回答No.4

The Rock Just Bring It ! If you smell what The Rock is cookin ! Finally The Rock has come back to ○ ○は開催地名    Know your role Stone Cold And that's the bottomline,cause Stone Cold said so Austin 3:16 said whoops your ass What? Don't trust anybody John Cena You Can't See Me !           などなど

  • pancrace
  • ベストアンサー率20% (31/155)
回答No.3

シュンゴ大山。 「あぁぁ・・・スイッチ入ったぁ・・・」 「ハイアンと喧嘩だな。こりゃ・・・」 喧嘩だったんです。

  • neko7
  • ベストアンサー率28% (91/319)
回答No.2

「いいんだね、殺っちゃって」 (PRIDEに出たことはある)永田さんの名言

  • hurukei
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.1

ミルコ、「8/24俺は父に会いに行く。」(ヒョードル戦の時に、亡き父に勝利を誓った発言)

関連するQ&A

  • WWEについて

    仮にレスリングがカート並にすばらしい日本人がWWEに入っても WWEは日本人をWWE王者にするのでしょうか? やっぱりアメリカ人しかなれないのでしょうか?

  • プロレス名言集

    プロレスの歴史に残るような名言を知りたいと思って質問しました。どうぞ色々な名言集を教えてください。お願いします。誰が言ったセリフなのかも教えていただけるとありがたいと思います。

  • WWE

    最近WWEに興味を持ったのですが、WWEを見るにあたり知っておいた方がいい選手はいますか? 僕が知っている選手はジェリコとテイカーくらいです。 以前在籍していた有名なレスラーなども教えていただければ幸いです。

  • WWE

    WWEで働くにはどうすれば良いのでしょうか。

  • WWE

    WWEの着うたがのってるサイトってありますか?

  • 映画の生み出した名言

    映画を観ていると、思わぬセリフにハっとさせられる事があります。 そこで、私と同じように映画の中のセリフでこれは名言だ!!・・・と思った事のある方、ずばりどんな言葉だったか教えてください☆そして映画のタイトルを添えて頂けると、なおうれしいです♪

  • 好きな名言や好きなセリフ

    好きな名言や好きなセリフなどはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2つぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • wwe 2010 smackdown vs raw

    今度発売のwwe 2010 smackdown vs rawというゲームのことで質問なんですがこれはKー1とかの格闘技のゲームなんですか?ちなみにKー1のバダハリ選手は出ますか?

  • WWEについて

    WWEってガチですか? 日本のプロレスみたいにショーみたいな感じですか?

  • WWEについて教えてください。

    WWEが好きで見ていたのですが、ここ2,3年ほど離れていました。その頃はまだロックが居る時代(今は居ませんよね?)だったのですが、当時ブロックレスナーという若手の凄く強い奴いましたよね?この前今年のレッスルマニアのDVDみたのですが、どうやらもう居ないみたいですね。特別好きだったわけではないのですが、ホーガンやロックを倒したりしてカナリ衝撃的だったので今何をしているのか気になります。何故辞めてしまったのでしょうか?できればWWEをどんな去り方したのかも教えてください。皆さん宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう