OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ペーパーバッグのこと。

  • 困ってます
  • 質問No.242411
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (5/29)

洋服とか雑貨を買ったときにペーパーバッグに入れてくれるお店ってありますよね?そのペーパーバッグで青または赤を使用しているお店を探しています。洋服屋でも食べ物也でも銀行でもなんでもいいです。教えてください。おねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

青:薄いブルー(水色)や紺でもよろしければ・・・
ティファニー
LE CIEL BLUE(ルシエルブルー):http://www.lcb.co.jp/
TOMORROW LAND:全国のデパートにショップがあると思います。
イルドショコラ:鎌倉のチョコレートショップ:http://www.i-chocolat.co.jp/

赤:エンジでもよろしければ・・・
フェラガモ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (14/43)

「ポンパドール」というパン屋さんのは、赤ですよ!
「ポンパドール」というパン屋さんのは、赤ですよ!
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

もう一つ思い出しました。 ニュースキンという化粧品メーカーは、青ですね。
もう一つ思い出しました。

ニュースキンという化粧品メーカーは、青ですね。