• ベストアンサー

ペーパーバッグのこと。

洋服とか雑貨を買ったときにペーパーバッグに入れてくれるお店ってありますよね?そのペーパーバッグで青または赤を使用しているお店を探しています。洋服屋でも食べ物也でも銀行でもなんでもいいです。教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 青:薄いブルー(水色)や紺でもよろしければ・・・ ティファニー LE CIEL BLUE(ルシエルブルー):http://www.lcb.co.jp/ TOMORROW LAND:全国のデパートにショップがあると思います。 イルドショコラ:鎌倉のチョコレートショップ:http://www.i-chocolat.co.jp/ 赤:エンジでもよろしければ・・・ フェラガモ

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

もう一つ思い出しました。 ニュースキンという化粧品メーカーは、青ですね。

• pekohamu
回答No.2

「ポンパドール」というパン屋さんのは、赤ですよ!