• 締切済み

PCカードモデムの音をスピーカーから出すには?

mnabeの回答

• mnabe
回答No.1

PCカードアダプタの仕様に依存します。  多分上記構成を調べた所出来ないようです。  どうしても...って言うのなら、SB16の入力にスピーカの音を入力する機械を作成してしまって、入力を行うか ....PCカードアダプタを購入するか?  ですかね、後残された対応は...。  すなおにモデムを買いなおすのが吉なような気がします。

natai
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 悪いのはモデムですか? TDKのDFL5610WSでも同じ症状なんですけど。 どういう基準でモデムを買えばいいですか? PCカードモデムがいいんですが。 よろしくお願いします。