• ベストアンサー

リストの数字のフォントサイズを変えたい

MtHillの回答

• ベストアンサー
  • MtHill
回答No.1

スタイルシートを使えばできます。 たとえば、 <ol style="font-size:80%;"> <li>サンプル</li> </ol> のように記述すると元のサイズの 80% になります。

sizumoka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速やってみました。 ちゃんと小さくすることができました! 助かりました。 ありがとうございました。