OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ここのサイトの・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242382
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (100/183)

質問一覧でどれでもいいんでクリックすると
一番上に タイトルが出てきますが・・・

その横に▲▼が・・・
クリックできるぞ・・・
ん???
何も変わらないなあ???

これなんでしょうか???
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 37% (163/434)

笑い話をお1つ。(笑)
 ↓
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=241681

昨日(3/26)の昼間の1時半頃(ちょっと定かではありません)から、複数の回答があったときに上から順に表示するか下から順に表示するかが選択できるようになりました。
お礼コメント
0011223

お礼率 54% (100/183)

thank you...
投稿日時 - 2002-03-30 14:34:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

お知らせ見てませんか?

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

その質問「おしgoo」のサイトからも見れますが、こっちのほうからは 「最新から表示」と「回答順に表示」になってます。
その質問「おしgoo」のサイトからも見れますが、こっちのほうからは

「最新から表示」と「回答順に表示」になってます。