OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CPUを変えたい!その後ご報告

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242364
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (143/164)

PCboyさんPesukoさん、それにcoolさん質問NO132033ではお世話になりました。
やっと世間に公表ができましたので、お礼を兼ねてご報告いたします。

Pen4/1.5GHz
DDR PC21OO 512MB
HDD60G7200rpm
ASUS P4B266
(intell845chipset)
USB2.0X4 1.1X2
IEEE1394X1
CDR/CDROM
DVD/CDROM
FD
AGP:MillenniumG450
Sound:Audigy
WinXP pro
ケースも購入し15万もかかってしまいました。
快適に使えるのも皆様のおかげです。ありがとうございました。
そこで質問ですが画面を17インチを二つにしたいのですが
どんなものでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

高スペックのが組上がりましたね。
私の所も、モニター二つですが、
21”通常モニターと15”の液晶です。
場所が有ればいいのでは。
(笑)

では

クール
お礼コメント
chikamin

お礼率 87% (143/164)

見ていてくれましたね。ありがとうございます。
とても私には手の届きそうにないディスプレをご使用されていて
うらやましいです。私は17インチトリニトロンをもう1台購入しようと
考えています。初心者の質問なんですが、画質はどうでしょうか?
2台に出力すると画質が落ちるような気がしてしまうのですが教えてください。
通常800x600の解像で見ています。
投稿日時 - 2002-03-28 07:20:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

失礼します。

>そこで質問ですが画面を17インチを二つにしたいのですがどんなものでしょうか?

予算があれば、15インチ液晶*2もありですね。
画面のサイズが同じで、スペースが小さいです。
フレームが小さいモノを購入すれば、一つの超ワイド画面を見ているような感覚ですよ。

あとは、用途にもよりますが、広いデスクトップが目当てでしたら、高画質の大画面モニタをひとつという選択肢も。。。
(でも、せっかくのG450ですから、デュアルディスプレイにしたいですよね。)

イレギュラーな回答ですみません。
お礼コメント
chikamin

お礼率 87% (143/164)

なるほど、超ワイド画面ですね。残念ですがお金がありません。
でも、「フレーム幅の小さいもの」、これはとても参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-28 07:10:23


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

私としては、画質・スピードはもうしぶん無いと思っています。
これは、個人差によると思いますが。

クール
お礼コメント
chikamin

お礼率 87% (143/164)

画質については満足していますが、なにせモニターが古いので
解像度を上げると文字がぼけてしまいます。近々三菱のCRTモニターを購入し
2台に繋げようと思います。ご助言ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 09:44:12