• 締切済み

テレビ神奈川で「水曜どうでしょう」は・・・?

久しぶりに、テレビ神奈川で放送される 「水曜どうでしょう」(リターンズでしょうか?) を見ようかと思います!あれ?今日ですよねぇ? 今テレビ神奈川では、何の企画を放送しているのでしょうか? 疲れたときに、ふっと見たくなる番組なんですよねぇ・・・

みんなの回答

回答No.2

こちらで 放送スケジュールが見れます

参考URL:
http://www.suidouremix.com/onair.html
noname#152073
noname#152073
回答No.1

番組表では「どうでしょうリターンズ」になっていますね 「屋久島24時間耐久魚釣り対決!2」だそうです 企画の意図や内容は知りません。

関連するQ&A

  • 水曜どうでしょう

    こんにちは!テレビ番組について質問させてください。 全国ドラマでも最近よく出演されている大泉洋さんと、タレント鈴井貴之さんがされている 北海道のバラエティ番組「水曜どうでしょう」なのですが、 中国地方でも「どうでしょうリターンズ」という再放送で放送されていまして 毎週楽しみに見ています。 先日の放送で、「一生どうでしょうするために一度ピリオドを打つ」ということで 毎週の放送は終了と告知されていました (北海道より4年くらい遅れてるので情報は古いです)。 今後は不定期に「忘れた頃に…」と言われていたのですが、 北海道では現在どのような放送スタイルになったのでしょうか? 本当に不定期にたまに特番のような形で放送しているのか、 また毎週の放送に戻ったりしているのか…。 こちらでの「どうでしょうリターンズ」も終わってしまうのかな~と思うと 寂しい限りなのですが、大好きな番組なのでとても気になっています! 北海道地方の方、よかったら教えてくださいっ!

  • 水曜どうでしょう リターンズ・classicで放送されていない企画

    最近「水曜どうでしょう」という北海道の番組を見るようになりました。とってもおもしろいですね。 そこで、リターンズやclassicでは放送されていない企画があると聞いたのですが、知っている方いらっしゃったら教えてください!! 私が知っているのは、「宮崎シーガイヤ」と「十勝20番勝負」です。 本当かどうかは実際見続けないとわかりませんが^^; よろしくお願いします。

  • 水曜どうでしょう、「クラッシック」と「リターンズ」の違い

    表題の通りです。 大阪在中、今になって、水曜どうでしょうにハマりました。あの、TVではなんともいえない、マッタリ感と、ラジオの企画かい?と思わせるような、馬鹿馬鹿しい企画に。 サンテレビでクラッシック、KBS京都でリターンズが放送されているようなので、見ようと思います。 事前に違いがわかれば、と思いまして。 他、水曜どうでしょうのウンチクがあれば、教えていただけると有り難いです。

  • 水曜どうでしょう

    存在は知っていましたが 偶然みた「水曜どうでしょう」にはまりだしました。 現在、MXテレビ・テレビ埼玉・千葉テレビ・群馬テレビで放映してるのをみてます。 週に何回もやってるんで幸せです。 でも内容がダブってきたりクラシックとかリターンズとかついているのがあり時系列でみたいのですがよくわかりません。 詳しい方この番組について教えて下さい。

  • 水曜どうでしょうクラシックとリターンズの違い

    遅まきながらどうバカになってしまいました。 住んでいる地域ではおかげさまで現在『どうでしょうクラシック』を視聴 することが出来ます。 少し前までリターンズをやっていました。 クラシックとリターンズ。 再々放送と再放送、という位置付けのようですが、内容はすっかり同じな のでしょうか? 同じものを何度も放送しているということで良いんでしょうか? もちろん、番組の企画自体、過去のものですから限られているのは分かって います。知りたいのは、本放送で流れた全企画がリターンズでもクラシック でも同じ順番で見ることができるのでしょうか?ということです。 他に違いもあるのでしょうか? ご存知の方、教えて下さいませ。 よろしくお願い致します。

  • 水曜どうでしょう を見るには?in2005東京

    最近になって「水曜どうでしょう」にハマりました。 質問1 現在、東京ではやってないので 金曜日22時から再放送している 神奈川テレビで放送の「リターンズ」楽しみに見ていました。 しかし、もの足りません。 現在、東京近郊で見る事のできる再放送を教えてください! ここに載ってますとかのURLじゃなくて できれば書いてくださるとウレシイです。 質問2 DVDのレンタルを探していますがこれはレンタルしていないんでしょうか。 素直に買ったほうがいいですか? 質問3 あと、ミスターのファンです。 誰がお気に入りですか?宜しければ。 どうぞお願いします。

  • 水曜どうでしょうで、もう放送されない企画は?

    どうでしょうが好きで、毎週欠かさず見ているのですが、 「水曜どうでしょう」では放送されたけど、リターンズやクラシック等では放送されない企画は何があるでしょうか? 私が知っているのは「宮崎シーガイア」と「原付西日本」だけです。 知人が最初の放送をビデオで保存しているらしいので、もう見られないものを見せてもらおうと思っています。 普段の企画以外でも、 未公開集など企画以外の回や、どうでしょう終了後に放送されたもの等も放送されないものがありますか? ご存知の方教えてください!

  • 水曜どうでしょう

    北海道の皆さん水曜どうでしょうはもう放送終了してしまったのでしょうか?私の住む県ではリターンズが放送されていて現在24時間釣りバカ対決を放送しています。 挿入曲? 原付東日本ラリーの大泉さんのウイリーの時の藤村さんのナレーションの時にバックで流れる曲を探しています。 一度他のバラエティ番組で耳にした事があり、水曜どうでしょうの番組オリジナル曲では無いと思うのですが・・・。 ゆっくりとしたテンポの低いベース音にシンセサイザーのような音が神秘的に絡まってくる曲です。 曲名やアーティストをご存知の方、教えていただけると嬉しいです。

  • テレビ番組企画書

    今、学校の講義でテレビ番組の企画書を考えています。そこで皆さんならどのような企画提案を考えるでしょうか。アドバイスをお願いします。 指定企画内容 ・水曜日の午後7時~8時に放送される新しいテレビ番組の担当 ・有名なタレントを起用できない ・番組がどんな人をターゲットとしているか ・番組タイトル

  • TVK(テレビ神奈川)

    私は新潟県に住んでいるのですが、TVK(テレビ神奈川)で放送されている番組がどうしても見たいんです。そうゆう場合はどうしたらよいのでしょうか?スカパーとかに加入すれば見れるのでしょうか。