• 締切済み

テレビ神奈川で「水曜どうでしょう」は・・・?

久しぶりに、テレビ神奈川で放送される 「水曜どうでしょう」(リターンズでしょうか?) を見ようかと思います!あれ?今日ですよねぇ? 今テレビ神奈川では、何の企画を放送しているのでしょうか? 疲れたときに、ふっと見たくなる番組なんですよねぇ・・・

みんなの回答

回答No.2

こちらで 放送スケジュールが見れます

参考URL:
http://www.suidouremix.com/onair.html
noname#152073
noname#152073
回答No.1

番組表では「どうでしょうリターンズ」になっていますね 「屋久島24時間耐久魚釣り対決!2」だそうです 企画の意図や内容は知りません。