• 締切済み

スピーカーについて

電子ピアノのスピーカー(?)を普通に音楽聴いたりするのに使えないんですか? ちなみに入力端子は一個もないです(MIDI以外)。やっぱ無理ですかねぇ。

みんなの回答

• 0011223
回答No.1

俺は電子ピアノのスピーカ―がどういう構造をしてるのかしらんがスピーカーに端子がないなら自分で作りましょう!!スピーカーはどうして音が出るのかっていう原理さえしっかり抑えたら、その辺にコードつなげば音ぐらい出ます。ただ・・・恐らくそれだけではイイ音は出ませんけどねぇ・・・笑。