• ベストアンサー

手にいれるには・・・

noname#245250の回答

• ベストアンサー
noname#245250
noname#245250
回答No.5

電力会社や工事会社に問い合わせてみてください。 以前、ビルの音響機器製造をしていました。たまにボビン巻きのケーブルが支給されます。残ったボビンの処理に困って、表に転がして居ました。外人夫婦が訪れ、喜んで貰って行きました。何度目かに質問したら、バーベキューのパーティ用のテーブルにするのだと言ってました。

tsuchinoko
質問者

お礼

えっ!タダで貰えるものなんですか!? それはすごい助かります! 一度問い合わせてみます。 ありがとうございました!