• 締切済み

ISSAの身長と体重

Rikosの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

身長(170cm)・体重(61kg)だそうです。 他のH.Pは、写真が載ってましたのでここで紹介できませんが、同じでした。 http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8074/about-pump.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8074/about-pump.html

関連するQ&A

  • ISSA イッサ DA PUMP

    2007/10/11にフジテレビ「突然!シンデレラ」で、DA PUMPのISSAが歌っていた曲を探しています!ぜひ知っている方がいましたら、曲名を教えてください。

  • 身長と体重

    高二なのですが、身長が166.7cmで、体重が89kgです。 体重は、最近2kgほど落ちたのですがそれでも雪ダルマのような体型です。身長の伸びは止まったらしく、去年の夏から、1ミリも伸びていません。身長を伸ばす薬があるそうなのですが、両親がそういったものを毛嫌いしているため、通販みたいなのもできません。 体重が悩みの種なんですが、身長も並の女子と変わらないのを悩んでます。 薬のようなものを使わず、どのようにしたら体重が落ちかつ身長が伸びるでしょうか。 ご回答よろしくおねがいします。

  • 体重制より身長制

    ほとんどの格闘技が体重制で行われていますが、身長の高い人間が無理やり体重を落として戦うというのは健康上の問題もありますし、「格闘家としてどうなの?」という疑問もあります。 身長制のほうがフェアだし、同じ階級に様々な体型(体格)の選手が存在し面白いと思うのですが、どうでしょうか? こういってはなんですが、ボクシングの軽量級はいろんな意味で見苦しいと思います。

  • 身長と体重

    自分、身長が178cmで体重が58kgなんですけど、 コレって痩せているというより、痩せすぎって方でしょうか?

  • 同じ身長・体重なのになぜ?

    よくダイエット用品の広告にこんなにやせました!みたいなのがありますよね。そこに出ている人の身長と体重が私とまったく変わらない(私のほうが体重少ないときもある)のに、はっきり違うねって言われました。まだ若いので肌がたるん、体型が私と全然違うんです。もちろん私のほうが太いです。めちゃくちゃ違うってこともないんですけど、足(特に太もも)とかが違います。ただのひがみではなく母に聞いてもでるってこともないと思うんですけど・・・。なぜでしょう?

  • issaさんの婚約者って

    issaさんの婚約者の方、オリオンビールのCMに出ている活発なカンジのキャラの方ですか? 似ているような違って見えるような…

  • 2歳 身長が伸びず、体重ばかり増えます・・・

    2歳の女の子の親です。 出生時は、標準身長・標準体重くらいだったのですが、 6、7ヵ月頃から身長・体重が増えなくなりました。 それから、ほんの少しずつは増えているのですが、 成長曲線からはかなり外れています。 しかし、最近は、身長は相変わらず伸びず 成長曲線からかなり外れているのに、 体重だけは標準くらいまで増えてきました。 これまでは、低身長だけが心配だったのですが、 体重だけが増えていくので肥満も心配になってきました。 以前の検診の際には、様子を見て行きましょうと言われています。 生活や家系に関して書きますと、 ・主人は、身長が低く痩せ型 ・私は、身長が高めで標準体型 ・子どもは、外で遊ぶのが好きではないようで  公園に行っても、もくもくと石を拾ったり絵を描いたり ・散歩に行っても、あまり歩かず、すぐ抱っこ ・間食はほとんどせず、ジュースもほとんど与えていない ・食後に、甘いものを食べることはある ・1回の食事量は、100~200gくらい ・食事には1時間くらいかかる といった感じです。 身長を伸ばすには、どうしたらいいでしょうか? また、肥満にならないようにするには、どうしたらいいでしょうか? ご教授いただければ幸いです。 情報として、足らない部分があれば補足しますので、 お申し付けください。 よろしくお願いいたします。

  • 身長と体重

    私は中学1年生で158cmなのですが 体重が45.8kgもあります。 この体重は太っているのでしょうか?? また、身長158cmの理想体重などを教えていただけると嬉しいです。

  • 低身長症? 身長、体重が増えません。

    もうすぐ2歳になる息子の事でご相談です。 生まれた時はごく標準的な体格でしたが、1歳過ぎてから身長体重の増えが悪くなり、今は身長が77cm、体重は9kgで1歳児くらいの体格です。 1歳健診の時は70cm、8kgでした。 歩き始めもとても遅く1歳8ヶ月でやっと歩き出し、足のサイズも小さく11.5cmです。 (バランスが悪いのでヨチヨチしていて余計に赤ちゃんぽいです) 親としては心配なので低身長のサイトで簡易チェックしたところ、-2.5SDという範囲で「低身長の疑いあり」と出るのですが、健診や病院で医師から何か指摘された事がありません。 ママ友や身内に相談してみても 「かわいいからいいじゃない」 「元気だから大丈夫でしょう」 「そのうち大きくなるよ~」 と、あまり真剣に悩まなくても…という感じだったのですが、 とうとう先日保育園の先生から「健診で何か言われた事はありませんか?」と聞かれました。 親の方から受診すべきなのでしょうか? 低身長のお子さんをお持ちの親御さんや 低身長に詳しい方がいらっしゃったら、お話を聞かせてください。 また、とても小さかったけどそのうち大きくなったというお子さんの話でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 彼女の身長と体重が知りたい

    タレントでモデルでこのごろ女優の”かりな”さんの身長と体重が知りたいのです。ご存知の方 教えてください。