-PR-
解決
済み

『○○大地』という名前の俳優

  • すぐに回答を!
  • 質問No.24235
  • 閲覧数295
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (120/150)

夕べからずっと考えてますが、どうしても思い出せなくて投稿させていただきます。○○大地という名前の俳優さんです。渋めの中年(よりちょっと上?)で刑事役とかが多いです。火曜サスペンスでシリーズ物もあったと思います。ヤマキの花カツオの宣伝もされてました。
こんな単なるド忘れの質問でスミマセン。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (115/284)

大地康雄さんのことですか
お礼コメント
ninasas

お礼率 80% (120/150)

その通りです! 「大地」は名字でした。あいうえお順に考えてもわからないはずですね。
でもよく言い当ててくださいました、感謝です。すっきりしました。
投稿日時 - 2001-01-05 15:31:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (8/26)

名前が大地だと 『菅原 大地』でしょうか?
名前が大地だと
『菅原 大地』でしょうか?


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 49% (37/75)

多分、大地康雄さんの事だと思います。デビュー時の頃のの「川俣軍児」役が、はまっていて印象的でした。
多分、大地康雄さんの事だと思います。デビュー時の頃のの「川俣軍児」役が、はまっていて印象的でした。