• ベストアンサー

『○○大地』という名前の俳優

夕べからずっと考えてますが、どうしても思い出せなくて投稿させていただきます。○○大地という名前の俳優さんです。渋めの中年(よりちょっと上?)で刑事役とかが多いです。火曜サスペンスでシリーズ物もあったと思います。ヤマキの花カツオの宣伝もされてました。 こんな単なるド忘れの質問でスミマセン。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojiq
回答No.1

大地康雄さんのことですか

ninasas
質問者

お礼

その通りです! 「大地」は名字でした。あいうえお順に考えてもわからないはずですね。 でもよく言い当ててくださいました、感謝です。すっきりしました。

その他の回答 (2)

• toorupin
回答No.3

多分、大地康雄さんの事だと思います。デビュー時の頃のの「川俣軍児」役が、はまっていて印象的でした。

回答No.2

名前が大地だと 『菅原 大地』でしょうか?