OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

奥田民生がルパンのエンディング?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242346
  • 閲覧数219
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (9/31)

以前ラジオで奥田民生さんが唄うルパンのエンディング曲がかかっていましたが、これってアルバムとか出していたのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

記憶があやふやですが
確か「イージューライダー」というシングルの
2曲目にルパンのエンディングが入っていたような気がします。。。
歌い出しが「あし~もとに~からみ~つく~」ですよね?
原曲のほうはカラオケでたまぁに歌います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

abea さん こんにちは

イージュー★ライダーですね。シングルも売っています。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20011891

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/TamioOkuda/SRBL-1094/

それでは