OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キーのはめ方、外し方

  • 困ってます
  • 質問No.242337
  • 閲覧数2975
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (15/20)

キーボードの間にホッチキスの芯がはさまったので何とか取り出しましたが、キーが外れてしまいました。なんか付きそうで付かないんですけどコツを教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 一般のキーは無理やり押し込めばパチンとはまりますよ。
 スペースキーとエンターキーの場合は、裏側にある金具を溝にはめ込みながら押し込めばはまります。

 これで付かなければ、よほど特殊なキーボードなのか、止め具の部分が壊れてしまったのかどちらかです。
お礼コメント
natzco

お礼率 75% (15/20)

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
確かに押し込めばパチンと手ごたえがありました。
ただエンターキーのたて溝と横溝を同時にはめるのが難しいようで、今だ接触不良中です。
でもこつは分かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-11 02:18:27
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ