• 締切済み

メモリの解放

以前にも質問があったみたいですが、 結論が載ってなかったので、質問します。 VC++で作成したDLLをVBで呼び出した場合に、 例外エラーになってしまいます。 たぶん、DLL側で確保したメモリを解放していないからだと思うんですが…。 で、解放の仕方がわかりません。 どちら側でどうやればいいのでしょうか? VC++初心者です。 お願いします。

みんなの回答

• TAGOSAKU7
回答No.1

メモリ領域の確保をどのようにしているかがわかりませんが、 [malloc]したら[free]をするというのが基本です。 VBとの連携部分でのエラーでなく、Cの内部で起こっているエラーならCの掲示板に投稿した方がいいかも?

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/developer/library/vccore/_crt_malloc.htm