• ベストアンサー

BOWSについて

こんにちは。私は今BOWSを買おうかどうか迷ってます。 なぜならBOWSを使って、やせて、それから普通の食事(そんな食べるわけじゃないんですけど)に戻したらリバウンドしてしまうんではないかという心配があるからです。 使った人、この質問について知ってる人、教えてください。

noname#2677
noname#2677

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chieppe17
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.1

はじめまして。 BOWS経験者です。1ヶ月ほどで、3キロやせました。 でも、軽い運動も兼ねてです。 なので、BOWSの効果なのか、運動の効果なのかはわかりませんが、 BOWSを飲みだして、太らなかったことは確かです。 今、BOWSもなくなり、最購入したいのですが、恥ずかしながらお金がなく・・・、2週間ほどたっていますが、リバウンドはしていません。 偏食プラス不規則な食事をしている私にとっては大効果なんじゃないかなぁと 思っています。 とりあえずダメもとで試してみてはいかがですか?

noname#2677
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! 私もchieppe17さんのように軽い運動+BOWSで頑張みようと思います!!

関連するQ&A

  • BOWSの正しい飲み方

    教えてください!! BOWSを購入したのですが、調べてみたら、 食事の直前に服用とか食事の後に服用とか、食事の40分後に服用とか・・・、 サイトごとに説明がばらばらなんです。 本当はいつに飲めばいいのでしょうか。 間違った飲み方をすると逆に体重が増えてしまったっていう意見もあるので、 結婚を控えた私にとっては体重を増やしてる場合ではないのです!! ほかにもこんな飲み方が効果があったよ!っていうのがあれば教えてください。 おねがいします。

  • BOWS

    BOWSを買ってまだ1回も試していません。 BOWSの質問を出したのですけど回答が少なくて未だに悩んでいます。 食後がいいの??それとも食前?? しかも何分前?何分後?などぜんぜんわかりません。 あと、肉料理は何時間後とかありましたが 肉と野菜と炭水化物を一度に食べた場合はどうしたらいいのかとか全然わかりません。

  • BOWSについて

    今日、薬局でBOWSが安くなっているのを見て、ダイエット補助食品が欲しかったので買ってみました。 このサイトを見て、BOWSは毎日飲まないと効果がないという意見がありましたが、私は3食ほとんどが和食で、部活で週1回は水泳をやっていますし、アルバイトで動き回っている(歩いたり、しゃがんだり、駆け足したり…いつもどれかの動きをしています)ので運動面は問題ないのではないかと思っています。 ただ、部活の行事などで飲み会や、食事会があった場合、アルコールも飲みますし、油っぽい料理をたくさん食べます(洋食が中心なので)。 そうすると、体重が増えてしまっているのです… ですので、そう言うたくさん食べてしまうときだけ、または間食をしてしまったときだけに使用したいのですが、これだと意味も無く体重が増えてしまうのでしょうか? 経験者の方、いらっしゃいますか?

  • 旅行中にリバウンドしないためには?

    ダイエットを始めて1ヶ月になります。今のところ約2キロ痩せることが出来ました。でも2日後にハワイに行く事になっていて、それは楽しみなんですが、せっかくのダイエットがリバウンドで元に戻ってしまわないか不安なんです。今は食事の量に気をつけたり、軽く運動する程度のもので、とりたてて何かを飲んだりしていたわけではないのですが、旅行中は何かとカロリーの高いものも食べてしまうと思うんです。 そこで旅行中だけでも、摂取カロリーカットのようなサプリ(BOWS等)を飲んだ方がいいのかも…と悩んでいます。 どうなんでしょうか?やはり何か対策はしたいのですが…

  • ダイエットに成功した人は一生、リバウンドと闘うのですか。

    素朴な疑問ですが、ダイエットに成功した人は一生、リバウンドしないために、食事制限や運動などをしなくてはならないのでしょうか? なんだかそんなことを考えるとむなしくなってきます… 太ってる人でも、やせてる人でも、普通に食事してなにもしなくても全然、体形の変わらない人っていますよね。うらやましくて。 くだらない質問ですみません。いま、リバウンドとの闘いで、少しも体重が減らず、かなり凹んでるものですから…

  • ダイエット始めたいのですがエンリッチ、BOWS・・適度な運動&食事制限・・・?

    こんにちは。  23歳の女子です。 最近仕事も辞めて家でだらだらしていたせいか、去年の9月~現在まで5キロも太ってしまいました・・。涙 普段、食べ物とか気を使っていたはずなのに・・(;;) (現在170センチ・60キロ) 原因は冬太り・便秘気味・もともと太りやすい体型・(骨盤が張っている)・前の仕事のストレス太り、というのもあるとは思うのですが…  そこで、春に向けてダイエットをしようかと思っています。 私が今のところ考えているのは、適度な運動・食事制限 と、サプリメントで補うといった感じです。 しかし、運動はあんまり好きではありません。 先日1週間くらいストレッチもしていましたが結局3日ボウズになってしまいました。 縄跳びとかウオーキングもいいかな~とは思うのですが、(特に下半身太り) ウオーキングは自宅の周辺に適した場所がありません。 で、縄跳びもいいかなと思うのですが効果があるかどうかわかりません。 サプリメントはいろいろネットで調べて、 以前飲んでいたエンリッチ OR BOWS(←まだ試したことがありません) のどちらかにしようかと思っています。  ちなみに、エンリッチだとしたら エフェドラ入り(バランスパックというのですが)はちょっと怖いので エフェドラが入っていないセットを飲もうかと思っています。(チョコレートシンパック) 昔、3ヶ月くらいバランスパックを飲んでいて4,5キロは減りました。でも効果がありすぎて頭痛、動悸もありましたし生理が止まったりしちゃったので…。BOWSは試したことがないのでわかりません。 だらけていた自分が悪いのですが…、4月の後半までに3.4キロは戻したいです。 (ダイエットには運動が欠かせないことはわかっているのですが…;;) どなたかアドバイスあればお願いします。   ※エンリッチ・ BOWS サプリメント情報のことでも構いません。

  • リバウンドしないダイエット

    こんにちわ。 私はダイエットで食事制限をし始めようと思っているのですが、 どうしても食事制限をするとダイエットをやめて普通の食事に 戻した時にリバウンドしてしまうと聞きました・・・。 それでは頑張って痩せても意味がなく、永遠にダイエットをしていなくてはならないし、ダイエットで成功してからもずっとリバウンドしていないという人は食事制限をしないで運動などだけで痩せたということになってしまいますよね?>< でも、無理な食事制限でなければリバウンドはしないということも聞きました。 そこで質問なのですが、無理な食事制限ってどのくらいからがそうなるのでしょうか?>< 私がしようと思っている食事制限は、 朝→バナナと水(朝バナナダイエット) 昼→何も食事制限せず普通の量のものを食べる 夜→昼と同じく普通の量食べますがお米だけ半分に です。間食はしません。 この食生活からダイエットをやめ、普通の3食の食事に戻した 時、リバウンドしてしまいますか? 知っている方、詳しい方、よろしければ 回答お願いいたします。

  • カロリーカットのサプリ

    今、カロリーをカットするサプリメントが増えていますが、一番効くのはどれなんでしょうか? 今までBOWSとbe-foを試しましたが、飲むタイミングを守れば体重は増える事はあまりなかったです。 しかしBOWSで便秘をしたので便秘の心配のないものをできれば知りたいです。 あと、炭水化物のみに効くものと栄養素全部を吸収するものどちらも知りたいのでよろしくお願いします。

  • 改善策は…

    前に質問させて頂いています、今回はそのことも含めもう1度質問させて頂きます、お願いします。 5ヵ月で12キロほど痩せ基礎代謝も下がりました。体重が減ったから基礎代謝が下がるのはアドバイス頂いたため理解しました、では、現在41キロくらいなのですがダイエットを軽くし43キロ程度におさえながら基礎代謝をあげることは可能ですか?また過度な食事制限をしていたためリバウンドが心配なのですが43キロくらいまでのリバウンド(?,基礎代謝あげるための)で押さえることは可能ですか?そして普通の間食なしや食べ過ぎたりしなければ1人前食べても食事制限をしてしまった自分でもリバウンドしませんか?リバウンドは本当にしたくないのでどなたかお返事宜しくお願い致します。一応筋肉トレーニングなどはやっています(文章下手くそで申し訳ありません)

  • リバウンドしたくない

    こんばんは、よろしくお願いいたします。 私は結構太ってしまったので、ダイエットをしました。内容としては、食事制限、ウォーキングなどで、-15Kg減量に成功しました。 私は今は仕事を失っているので、ウォーキングも出来るのですが、就職してしまうと体重が元に戻ってしまう、いわゆる「リバウンド」が心配です。 リバウンドしたくないので、何かリバウンドをしないような工夫があれば教えて下さい。どうぞ、よろしくお願いします。