OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

流行っているベルト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242307
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 84% (105/125)

流行っているベルトを購入できるHPを教えてください。できれば、商品の画像がみれるHPを教えて下さい。あと、おすすめのベルトがあったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (161/709)

私の回りでは、フリンジベルトが流行ってるように思います。 房が、ぶら下がってるタイプです。 YAHOOのオークションで、(フリンジベルト)とキーワード入れれば、 かなりの数出てきます。 先週、韓国に行って一杯買ってきました。 日本の1/5以下の値段。 何か有ればコメント入れて下さい。 また返事します。 ...続きを読む
私の回りでは、フリンジベルトが流行ってるように思います。
房が、ぶら下がってるタイプです。

YAHOOのオークションで、(フリンジベルト)とキーワード入れれば、
かなりの数出てきます。

先週、韓国に行って一杯買ってきました。 日本の1/5以下の値段。

何か有ればコメント入れて下さい。 また返事します。
補足コメント
yasunari

お礼率 84% (105/125)

せっかく答えてくれたのに申し訳ないですけど、俺、男です。(すいません)
投稿日時 - 2002-03-27 22:52:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ