OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

boaの着メロ

  • 困ってます
  • 質問No.242303
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

おはようございます。
えっとboaの「listen my heart」
の着メロご存知の方教えてください!
ドコモ503i 出来れば16和音がいいですね~
綺麗なら何和音でもいいんですが…

実は私の会社私以外全員この着メロなんですよ~
で、私も仲間入りしないと…
ってなわけでしてσ(^◇^;)
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

え~っと、ちょっとへぼですが作成中です、
少しすればできるんで(すぐ!)、ちなみに僕のサイトです、いろいろありますよ??
アドレスは
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/1304/.mobile/
です。
お礼コメント
noname#2404

早速お伺いしました!
素敵なページですね!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-25 19:47:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (23/87)

有料でもよろしいでしょうか?

iモードサイトの「着信メロディGIGA」にあります。100円7曲メニューと、200円15曲メニューが選べるようです。16和音対応ですよ!

iMenu→「メニューリスト」→「着信メロディ/カラオケ」→「総合」→「着信メロディGIGA」
・・・というふうに辿ってくださいね。

ヒット曲ですから、大抵の着信メロディサイトで取り上げられているでしょうが・・・どうぞご参考までに(^o^)丿