• ベストアンサー

カフェタッセのチョコレート

今年のバレンタインで、何を買おうかとネットで探していた際、カフェタッセのチョコレートがおいしいと知り、早速注文したのですが、自分がはまってしまいました・・・。ネットで探しても、通販ばかりで、売っている店を見つけることができません。 大阪で売っている場所をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

たびたびすみません 大阪で販売している所を見つけたので アリエッタさんというお店で 大阪市北区だそうです 参考にHPアドレス載せておきます。 地図もありますので

参考URL:
http://www.arietta2000.com/main.htm
hito-hito
質問者

お礼

ありがとうございました!! 私の勤務先も北区なので、早速買いに行きたいと思います。 とってもうれしいです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは はじめまして。 CAFE TASSE のチョコなんですが、大阪はわからないのですが 京都、神戸にある 『アンジェ』さんがネット通販で販売しているので お店の方に問い合わせてみてはいかがですか? ちょっと遠いでしょうか? アンジェさんのHP http://www.angers-web.com/ 会社概要に住所等が載ってました http://www.rakuten.co.jp/angers/info.html

関連するQ&A

  • バレンタインデーのチョコレート

    自分自身があまりチョコレートを買わないので詳しくなく、バレンタインにはいつもゴディバでチョコレート選んで贈っています。しかし、今年はゴディバ以外のお店で選びたいと思っています。 義理チョコで予算は2000円以下なのですが、ある程度の高級感があってセンスが良いと思われるチョコレートを贈りたいと思っています。そのようなチョコレートをおいているおすすめのお店を教えて下さい。地方に住んでいるため、全国展開しているお店、通販可能なお店で教えてもらえると助かります。 男性の方にももらって嬉しかったお店のチョコレートを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • バラの花びらのチョコレート

    バレンタインが来ます。 昨年主人がいただいたものの中に薔薇の花弁そのものの形をしたチョコレートが・・・とても素敵でした。 (私が食べちゃいましたが・・・) 今年は私がぜひ大好きな彼にそれを贈りたいのですが どこに行けば手に入るのかわかりません(;.;) お店の名前と場所を教えてください。 また、もっと素敵なチョコレート知ってる方も内緒で教えて! 皆さんも幸せなバレンタインデーが迎えられますように!

  • チェーンのようなチョコレートは?

    昨年のバレンタインシーズンに見たのですが、 チョコレートで鎖をつくったものがあり、うまくチェーン状に つながっていました。 今年は是非、買い求めたいのですが、どこのお店のものか 忘れてしまいました。 どなたかご存知の方があれば教えてください。 確かテレビでも紹介されていました。 神戸あたりのお店だったと思うのですが。

  • こんなチョコレートを探しています。情報お願いします。

    今日の夕方か、明日のお昼にバレンタイン用のチョコレートを買いに行きたいと思っています(都内です)。 今年は探しているチョコレートがあって、少し前にテレビ(確かニュースの情報コーナーだったような・・・)で紹介されていたものです。 その時はサラリと流して見ていたのですが、後からそのチョコレートを手に入れたくなってしまって・・・ なので番組名やお店の名前は全くわかりません。 覚えているのは、いろんな産地?のチョコレートが1つずつ入っていて、食べ比べが出来るというモノでした。 カカオ比率も高めだったように思います。←これはもしかしたら違うかもしれません。 こんな少ない手がかりですが、お店の名前や売っている場所等、何か情報ありましたら宜しくお願いします。 今年はカカオ比率の高いチョコを探しています。 それで、上記のように食べ比べの出来るものだったら面白いというか、食べる方も楽しめるかな?と思って。 余談ですが、今日少しだけデパートに見に行ってきたのですが、チョコレートって高いんですねー。 バレンタインにチョコを買うのは久々なもので、ちょっと驚きました。

  • バレンタインのチョコレート

    春から遠距離恋愛になります。 来年からは彼氏と一緒にバレンタインを過ごすことができないと思うので今年は美味しくてそれなりに有名なお店のチョコレートをプレゼントしたいです。 札幌に住んでいます。 美味しいチョコレートが購入できるお店知ってる方居ませんか?回答お願いします。

  • 中にアルコールの入ったチョコレート(チョコレートボンボン)

    こんばんは もうすぐバレンタインで、 毎年自分で食べたいというのもあって いわゆるショコラティエ(オリオール バラゲ、デルレイ等々)で買っていたのですが 今年は主人から 中にお酒が入ったチョコレートボンボンがいいと言われお店を探しています。 お勧めのお店がありましたらぜひおしえてください。 昨年行ったお店では中にお酒が入ったチョコレートボンボンは見かけなかったのでちょっと困っております。

  • 甘くないチョコレート

    もうすぐバレンタインですが、 彼にチョコレートを贈ろうと思っています。 でも、彼は甘いものが苦手なので、 どうしようかと思っています。 チョコレートは甘いものというのは分かっていますが、 まだ甘さがひかえめなチョコレートを ご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えて頂けないでしょうか? どうぞ宜しく御願い致します。

  • チョコレートに色を着けたい!!

    こんばんは。初めて質問します。 私は料理の勉強をしている学生なのですが、今年のバレンタインには自分らしいチョコレートをプレゼントしたいと思い、カラフルなチョコレートを作りたいのですが、今日早速失敗してしまいした↓ ホワイトチョコにミントの洋酒(緑色)を入れたところ・・・ チョコレートではなくなってしまいました(泣) よく考えてみれば当たり前のことなんですが(笑) どうしたらチョコレートに色を着けられるか、ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください!! チョコミントの作り方でもかまいません!! (できれば、色粉は使いたくないです)

  • 甘いチョコレートケーキ

    どこのケーキ屋でチョコレートケーキを買っても今って洋酒がかなりきいてて甘くないものばかりです。 私は素朴にチョコレート甘さをケーキで楽しみたいのですがどのお店でも洋酒の味がしたり苦かったり・・・・ ネットか大阪か兵庫で純粋なチョコレートの甘い味がするケーキを売ってるお店もしあれば教えてください。 今はチョコレートケーキが食べたいときは自分で板チョコ買ってきて 作ってます。でも、お店のようなふわふわスポンジはなかなか出来ないのでもし売ってるのであれば買って食べてみたいです。

  • バレンタインに贈るお酒入りチョコレート

    今度のバレンタインに父親にお酒の入ったチョコレートを贈ろうと思うのですが、 皆さんが知っているおすすめのお酒入りのチョコレート(お酒の種類は特に問わず)を教えて頂けないでしょうか? 通販や百貨店のバレンタインチョコ売り場、東京都内のお店で買えるものでしたらどんなものでも構いません。 当方スイーツに関してはあまり詳しくないもので、是非購入の参考にさせて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう