• ベストアンサー

カフェタッセのチョコレート

今年のバレンタインで、何を買おうかとネットで探していた際、カフェタッセのチョコレートがおいしいと知り、早速注文したのですが、自分がはまってしまいました・・・。ネットで探しても、通販ばかりで、売っている店を見つけることができません。 大阪で売っている場所をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たびたびすみません 大阪で販売している所を見つけたので アリエッタさんというお店で 大阪市北区だそうです 参考にHPアドレス載せておきます。 地図もありますので

参考URL:
http://www.arietta2000.com/main.htm
hito-hito
質問者

お礼

ありがとうございました!! 私の勤務先も北区なので、早速買いに行きたいと思います。 とってもうれしいです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは はじめまして。 CAFE TASSE のチョコなんですが、大阪はわからないのですが 京都、神戸にある 『アンジェ』さんがネット通販で販売しているので お店の方に問い合わせてみてはいかがですか? ちょっと遠いでしょうか? アンジェさんのHP http://www.angers-web.com/ 会社概要に住所等が載ってました http://www.rakuten.co.jp/angers/info.html