• ベストアンサー

机の鍵をインロックしてしまいました

plussunの回答

• plussun
回答No.2

上の引き出しを引っぱり出して外せば、とりあえずロックのかかった 引き出しの物はとれるのではないでしょうか? どのような机かわからないので、できるかどうかわかりませんが。

oddo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 上の方も書いておられるとおり、縦全部の引出しがロックされてしまうタイプの 机なんです。 結局、その引き出しの隙間からドライバーをねじ込んで、 むりやり隙間をつくって、そこに手を入れて、 鍵を取り出しました。 おさわがせいたしました。